ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/26 10:30:35 (Bwj7iGaQ)
彼女はどっから見てもやらしい身体付きのエロ女でした。

髪は茶色でキャバ嬢が仕事で着るような露出服を普段から着ていて…

悲劇は起こりました。
半分ほど尻肉がはみ出すようなフレアミニに紐みたいなパンツ穿かせて露出デートの待ち合わせしてたら
いきなり車の衝突音がドカーン!!

見ると友達の車がカーブを曲がらず電柱に突っ込んで全損の大事故!
入院中に友達に聞くと彼女のエロ姿の露出に気を取られわき見運転しちゃったそうです…

皆さんもいろんな意味で露出覗きを取り巻く危険に注意しましょう( ̄▽ ̄;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カマ掘りマン
2007/06/26 19:26:18    (8UVmT2S3)
JKが大勢たむろしてたので、思いっきり手を振ってたらカマ掘った。渋滞の中のノロノロ運転中だったから相手にもほとんど被害はなかったが、JKには指差して笑われるし、K察に対する言い訳には困るし、最悪だったよ(^o^;
2
投稿者:俺は
2007/06/26 18:02:01    (PR9Kmkwk)
PチラのJK見ててあやうく前の車にカマ掘りそうになったよ。まさにギリギリ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。