ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/19 16:00:10 (MHipTsG1)
昨日なんですが公園で三人の女子高生を発見して車を降りて露出は恐かったので見付からないようにオナをしていたら第三者に発見通報され連行され供述調書をとり釈放されまた出頭し調書をとるそうですがこれからどうなっていくんでしょうか?詳しい方いましたら教えてくれませんか?30歳の初犯です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆R.7nkEFNVA
2007/06/22 11:05:24    (3jPr/bzj)
捕まってびびる位なら最初からするな!
自分がやった事くらい自分で考えて責任持て!
9
投稿者:(無名)
2007/06/21 20:24:33    (VkoG7hKR)
基本的にRって現行犯なんですか?
8
投稿者:m(__)m
2007/06/20 22:22:31    (iYXLcILE)
初犯なら罰金刑にも何もならないかな?私は三回目で罰金刑でした
7
投稿者:経験者
2007/06/20 01:44:22    (fOSgmlZx)
ばかは、簡単に検挙率上げようと類似事件全部押し付けようとしてくるから、とにかくやってない事件は自白しないように

公務員はまともなの一匹もいないからな
6
投稿者:(無名)
2007/06/19 21:57:53    (bx7Tiv3Z)
余計な事っていう言い方だとちょっと悪い感じがするけど、つまりは今回の件とは別の犯行とか、余罪についてとかそういう事です。
運良く何もお咎めなしだったとしても、警察からは要注意人物として扱われるし似たような事件があれば真っ先に疑われるし、近所には名前は伏せても変質者が出たって回覧されるだろうし、ロクな事ないですよ。
今までと全く同じ生活って言うのも難しいかと思います。
5
投稿者:さる
2007/06/19 17:56:09    (MHipTsG1)
余計な事とはどんな事ですか?
4
投稿者:(無名)
2007/06/19 17:54:11    (yvH5mZ0i)
被害者がいないのであればなにも起きないな。
良く反省してもらうために再出頭させるんだよ。
でも今度やったら家族にばれるし、被害者が処罰を求めれば
告訴されて逮捕→送検→起訴→懲役になるよ。
3
投稿者:(無名)
2007/06/19 17:47:50    (Y4tcpPrT)
調べ、現場検証、で一日拘束
書類審査のみの簡易裁判で一日拘束
余計なこと喋ってなければたぶん罰金刑かな
2
投稿者:さる
2007/06/19 16:02:46    (MHipTsG1)
公然ワイセツで捕まりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。