ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はだかに

投稿者:みき
削除依頼
2007/06/06 07:31:05 (bsxDqco5)
先週の金曜日 飲み会のあと5人の男子社員にいつもわたしが一人エッチにつ
かっている場所へつれていかれいつもしていることしろよといわれいわれるま
まさせられたんです。むりやりお酒ものまされて自分でもなにしてるかわから
なかったんですが 服も自分でぬぎ、もういまの会社は辞めようとおもってい
ます。自分で撮っていた携帯動画をみられてたみたいなんです。
以前の会社も半分レイプみたいなことがきっかけでやめてますし、はずかしい
はなしわたしは51才です未婚です。20代の後輩たちからもみきさんすごいねと
昨日こえかけられたし もうしってるんだとおもいます。またそのときの様子
を携帯でとっていたみたいでそれも昨日そのときのひとりからわたされ 昨夜
みたんですが全裸の1人女と5人の男 それも気が狂たように男性のものをしゃ
ぶっているわたし、それもわたしがしゃべっていることがち○○してなど また
 名前住所いつもの一人エッチのこととか 何年男性のものさわっていないな
ど もう告白しますが43才からです。 最後は38才の頃の会社の慰安旅行
で廻され、それから1年ぐらいはおとうさん的存在とでもゆうのでしょうか上
司にボイラー室で週3回手でやってもらってたんが最後 なんでも相談できる
かたでわたしからお願いしてやってもらってたんです。今のわたしの一番の頭
におもいえがくことはボイラー室で手でやってもらってるときのこと、2.3回
ドライブつれていってもらって外で裸にさせられ手でやってもらってるときの
こと、ボイラー室で下と胸だけみせて手でやってもらてるときの姿と おとう
さんのち○ぼを口へだしいれされてるとき ち○ぼとゆう表現もおとうさんにチ
○ボといいなさいとおしえられてなんです。 そとで裸になるとゆうのもおと
うさんで、すごいんです公園なんかでも人がよってこようとへっちゃらだった
んです。裸はわたしだけなんですが、このこいくつにみえますとか おじさん
にみえるようにおしりつきだしなさいなど おんぶもよくされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:んっ
2011/02/15 04:35:19    (PPQoakXZ)
文章の句読点、漢字の使い方がめちゃくちゃ。
とてもじゃないが分かりずらい!
8
投稿者:ゆか
2010/12/12 11:01:02    (/6cOVC23)
(無名)さんも、相当低能なようで……
7
投稿者:(無名)
2007/07/21 04:24:37    (T4e23gr8)
精神障害とかじゃない?脳に以上がなければこんな文章かけないだろうし。形式的にも内容的にも
6
投稿者:なあにこれ ◆1/losqcI7Y
2007/06/12 05:54:58    (tFsDxxzY)
 ????が沢山出てしまいました。 私のお母さんと同じ年です(汗 誰もみても興奮しないと・・・・いやむしろ 汚い と・・・・・
5
投稿者:(無名)
2007/06/10 03:56:07    (DO3zvw3B)
リアリティ0
4
投稿者:アホな
2007/06/09 14:05:26    (OfrFsd8N)
作文で疲れました。
貴女のような低脳便器ババアは首吊ったほうがいいかも知れませんね。恐らく童貞♂セン♂リ野郎の妄想とお見受けしますが…



3
投稿者:ふぅ~
2007/06/06 22:03:32    (pCNyL60o)
とても50代の文章とは思えない…
妄想にしても、もう少しましな文章にしようよ
2
投稿者:(無名)
2007/06/06 14:17:40    (uexKRY1/)
よく解らんし読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。