ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレて…

投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2007/06/11 11:08:42 (pFEii9FK)
こんにちわ。大阪京橋の風俗で働く28歳のみくです。

先日いつものように店に入り待機をしていると
団体5名が入って来ました。

私が働いている店はガラス張りで(お客にはマジックミラーと伝えてあります)待機している女の子を選ぶ
っと言うやり方です。入店した当初は知人にバレないかと心配していたんですが、
地元が違うので大丈夫かと…実質3年働いていましたがバレた事無かったので。

その日も5名が品定めっぽく私たちを見ていると、
なにやら客同士で耳打ちしてるんです。??っと思いつつも…その内1人に指名されお部屋へ向かいました。

その客は「やっぱり…」っと言いながら肩をつかんできました。
えっ!!!?っと戸惑っていましたがなんとその客は
元カレの友達…下着姿の私を品定め…
あげくに私の友人にばらすと…汗

どうしたらよいのかわからず、元カレ友のいいなりになるハメに…涙

昨日も…今日も…明日も…涙



どうしたらいいんでしょうか…涙


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/07/05 19:44:02    (.XJbzV79)
自業自得
8
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2007/06/14 17:42:35    (VyPNpsOQ)
レスありがとうございます。

7
投稿者:ぷっ
2007/06/12 10:01:18    (146uBUcq)
マジレスきめぇぇえぇ!爆笑
6
投稿者:〇〇県警 ◆lqQBmut1SA
2007/06/12 05:25:54    (Vu56oSG3)
〇〇署に脅迫及び 強姦罪で相談を! その内金品を必ず 要求する恐れあり 早めに相談されたし警察
5
投稿者:(無名)
2007/06/11 20:15:51    (0VmXYBj9)
元彼の友達だろ
4
投稿者:(無名)
2007/06/11 19:45:56    (Jku0eT8z)
元カレならバレても何の問題もないんじゃない?
それでもしつこかったらマネージャーに言えばいいかと思う。
3
投稿者:カズカズ
2007/06/11 12:03:31    (0VmXYBj9)
その男の勤め先、家族、妻などに脅迫されて関係を迫られてるとバラすと言ってみましょう。もちろん事前に調べた上でね。もしかしたら脅迫罪が成立するかもしれないので、警察に相談してみたら?住所や勤務先分かるかも
2
2007/06/11 11:20:37    (PvpvA9qQ)
いいじゃん、友達にばれたって。もう立派な大人なんだし、別に悪いことしてるわけじゃないんだから。
そんなやつらのいいなりになっちゃダメだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。