ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/16 14:49:39 (M/AxS.Kv)
もうすぐエアコン業者さんが来ます。ノーブラでキャミ着て下はTバックでヒラヒラのスカートで待ってます。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:電気屋さん
2025/07/18 18:50:07    (0ImGSBnn)
それはそれは現場見られちゃったのなら大変な修羅場ですやん(>_<)
昨日は仕事早く終わって帰ってきたのかな⁉️

どう言い訳して取り繕うか
でもアナタ逃げて❗️
って逃げる旦那もどうかと思う

昨日、社長と業者が帰ってから旦那帰ってきて話し合いとかしたのかな⁉️
今後どうなるのかだねっ!?(・_・;?
さとこさん子供は❓

解決とかしないだろうけどここで相談とかなら乗るよ

最悪の結果になりませんように🙏
147
投稿者:さとこ
2025/07/18 18:33:29    (UO9O1.uK)
ごめんない。色々トラブルがあったのでレスできませんでした。
結果から言うと旦那にバレました💦とゆうか見られました。
昨日の夕方5時過ぎにまた社長と業者が来ました。二人ともいきなり部屋に入って来たのですが、前回みたいにまた誰か来るとイヤなので、今回は鍵を閉めました。
二人は私の服を脱がせながらキスしたりオッパイやパンツの上からオマンコを触ります。パンツも脱がされると社長は、
「これお前が剃ったの笑。丸見えでいいやん笑」
業者「でしょ笑。なんか支配した感じでいいかと思って笑」
そうすると社長は私をソファに座らせM字にさせかれてクリやオマンコを舐めてきました。業者は着ていた作業着を脱いだらそのままチンチンを口に入れてきました。仕事終わりで汗だくの洗ってないチンチンは臭かったです。それでも業者は辞めてくれるはずも無くそのままフェラさせられました。舐めるのを辞めた社長も服を脱ぎ業者の反対側に来てチンチンを口にもってきました。社長のも洗ってないので臭かったです。私は両手で二つのチンチンを持ちながらフェラしました。しばらくフェラをした後、社長は床に寝て私を騎乗位の体勢で入れてきました。業者は胸を揉んだりキスしたり、またフェラさせられたり。
それからしばらくすると、玄関の鍵が開く様な音がしました。私はそんな体勢からも気のせいと思って腰を振りながらフェラをしていました。するといきなりトビラが開いたかと思うと、そこには旦那が立っていました。私は目が点になりながらも、違うの違うのと言いました。旦那は怒った顔でお前ら何やってんだ!と怒鳴りました。
すると業者が
「あぁ!何だお前💢」
と言うので私は旦那ですと言うと業者が
「お前旦那か!で、どうするよ。俺ら二人にかかってくるか?笑」
私がお願いやめてって業者に言うと
「旦那縛りあげて目の前でやりますか?社長」
と言うので、それだけはやめて。50過ぎの旦那がガタイのいい二人に勝てはずがありません。しかも二人。私は後で事情を話すから逃げてと言いました。旦那はしぶしぶ扉をしめました。
業者「だらしない旦那だなぁ。嫁さん犯されてんのに逃げやがったぜ。」
私はこんな姿を見られたのと、旦那のあんな姿を見てしまったのとで、涙がとまりませんでした。それでも社長はずっと腰を振ってるし、業者は
「旦那公認になったからもう何してもいいよな笑」
と言いながら首や胸、オッパイにたくさんキスマークをつけてきました。私は無抵抗で受け止めました。
社長がそろそろイキそうだと言うと騎乗位のまま中に出されました。その後は業者が正常位で中出し。
帰る時に「旦那と喧嘩して、寂しかったらまた来てやるよ」と言いながら帰っていきました。
146
投稿者:つばき
2025/07/18 14:55:57    (rZ2B67dY)
業者もいいけど、ここで会った人にヤラれるのはどう?
連絡してほしい 大阪 29
黄 ta112177
145
投稿者:(無名)
2025/07/17 22:51:37    (xVQtHnx6)
夕方の行為で疲れて寝てしまいましたか?
144
投稿者:(無名)
2025/07/17 22:45:50    (WCSPP1zd)
神戸からです。カカオkazu117kazu
143
2025/07/17 19:53:20    (W3lCXr0l)
さとこ
明日もまっとけよ、頼まさせてやるから
142
投稿者:こんな
2025/07/17 19:42:59    (zrFQ1EJS)
作り話本気にするなよ
141
投稿者:(無名)
2025/07/17 18:14:05    (Za.HsHnX)
馬鹿な女だね
こんなのが女房だったら最悪やわ
140
投稿者:電気屋さん
2025/07/17 18:02:25    (wJoDCuwB)
っで爺さんからの2万+1万はありがたく頂戴して帰ったのかな⁉️
139
投稿者:電気屋さん
2025/07/17 18:00:34    (wJoDCuwB)
お疲れ様です
取り敢えず昨夜はコンビニからの拉致・誘拐なくて無事自宅に帰ったみたいで安心しました

っが今日朝の社長、業者、おじさんとの4Pやら剃毛プレイのパイパンさとこ
そうめんデリバリーからの爺さんとの急展開&夕方も何Pしたのやら・・・

吹っ切れたみたいで明日は配達員さんとのプレイも企ててるみたいで楽しみそうだね

俺も難波は圏内だからお邪魔するかもだけどヨロシク。熟男のテクニックでヒィヒィ言わせてやるからね
会っていきなり逃げたりしないから
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。