ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/18 10:23:53 (iU/6f46S)
露出好きには良いシーズン到来ですね。
日焼けサロンに行きすでに真っ黒になって夏本番に備えてます。
今年も黒のシンプルな水着で海にいっぱい行きたい。
真っ黒のボディに黒い水着って、遠目だと一瞬素っ裸に見えるって聞かされてから黒にこだわるようになった。
フリフリな装飾や金具類などのない最もシンプルで面積の狭い水着が一番セクシーだっていうのも男の意見として聞いてからは心掛けている。

お尻が七割八割出るが、本当はTバックでいきたいくらいだ。
さすがに同年代の同性の目(ママ友とか)がある手前控えている。
何組かの家族で海水浴とか行く場合もあるから。

去年、バーベキューで知り合った男性となるようになって一年経つ。
私は腹の底まで見透かされながらも同類の匂いがする彼に惹かれて、離婚してから初めて男性に抱かれた。
けっこうブランクあって、露出やオナニーなで一人遊びしかしてなかったから夢中になった。
年が微妙に下だから恋愛対象というより先に肉欲があったけど、セックスする時はお互いにガチで愛しあっている。
こんなセックスしたかったんだよなあと思える相手だった。
子供もいるし結婚などは考えてないけど、かなり本気で好きだ。
今回初めて気づかされたのだけど、私は見かけに反してマゾっ気がある。
ジェラシーを燃やしながらセックスするのって最高にいい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。