ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/17 08:19:03 (NFhGoqgy)
33才主婦です。去年のクリスマスに旦那が家呑みでとバツイチ上司を自宅に連れて来ました。見た目、え?!この人が貴方の上司?
それは、想像していた恰幅の良い品のある上司とはまるで違いました。髪はボサボサ、無精髭、メタボ、ヨレヨレのスーツ。
私を見る目は、舐めるような目つきでした。酔いが回り気安く手を握ってきたり、太腿の上に手を置いたり...私は何気に席を外してしまいました。あれから数ヶ月、今はそのキモい上司に犯される事ばかり妄想してはオナニー三昧の日々。家呑みの際、帰り際に旦那の見て無い時にメモ書きを渡されました。汚い字で電話番号が書いてありました...
今、私はその大嫌いな上司に電話しようとしてる自分の下着姿を鏡に写してます...
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2025/02/20 00:20:43    (aVgFvHLL)
えぇ───────ッ!!!
キモい展開に─── ッ!!!
予想をはるかに上回る展開、
キタ───────ッ!!!

キモ上司に、どんなキモいことをされちゃたのか、正直に書きなさい。
もちろんキモ上司にされる方がキモいけど、書いてみると、キモさが倍増するし、書いている最中も、読み返しても、キモくなれますよ!!!

また「キモ上司の車で帰れ」なんて、もしかして、旦那さんNTR?
キモ上司に差し出すなんて、相当なNTRかも?!
5
投稿者:さゆり
2025/02/19 07:55:36    (L/NZwFkw)
コメントありがとうございます。
留守電からの進展があり、週末に旦那は出張で山口へ。羽田に送りに行ってた時にその上司も来てました。帰りは送ってもらいなさいと旦那に言われ上司の車に。電話した事、留守電になっていた事を話したら...キモ上司は、電話して来たと言う事は良いんだね?と...
旦那が出張で去った帰り道に寂れたラブホへ連れてかれました。
4
2025/02/18 13:52:10    (fzLR6LX.)
気持ち悪るければ悪いほど、アソコがヌルヌルになって、汁が滴ってくるんじゃないですか?
どんな風に犯される妄想しているのか、教えてください。
3
投稿者:さゆり
2025/02/18 07:12:04    (f0CHQvL8)
マジ気持ち悪いですね!なのに、犯され妄想ばかりしてる毎日です...
2
2025/02/17 08:49:21    (eG4gBDNa)
大嫌いな、ボサボサ、無精髭、メタボ、ヨレヨレの上司に連絡したら、さゆりさんにどんなことをするかな?
嫌がるさゆりさんのことなんてお構いなしに、
さゆりさんにディープキスして、汚い唾液でさゆりさんの全身をベロベロ舐めて、臭いちんこを舐めさせて、そのまま生挿入。
さゆりさんに汗をポタポタ落としながら、気持ち悪い声を上げて、さゆりさんに中出し。
想像しただけで、気持ち悪いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。