ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/31 11:21:59 (Y7jAI/9s)
友達から昨夜遅く電話でお給料も入って 明日休みだから繁華街遊びに行かないって誘われて いいわよって答えた後 彼女は 男を欲しくなったんだと どぉ〜せ 呑み屋で男を誘惑して楽しむつもりねって思いつつ 彼女と付き合う事にしました 私と彼女は 私と同じで 離婚して1人暮らし 行くのは いいけど何を着ていこうかしらと考え 男の ニャ付いた顔と ギラついた目 視姦されて 男のズボンの膨らみを楽しみに 下着無しで 黒のVネックボディースーツと 白の透け見えミニスカートを着て出掛ける事に 彼女はレースキャミボディースーツに レースのスカート 彼女を良く見ると 私と同じ下着無し 車で 役30分走って 立体駐車場に停めて 歩いて繁華街 歩いていると 若い男性からチラチラ見られましたが 暫く歩いて 軽く食事 カラオケの賑やかな呑み屋を見つけ 中に入れば男ばかり 入店したらイッセイに 私達ジィーっと 上から下まで 見られ 私達ウキウキ ワクワクって感じで カウンターの席に座ったら 40過ぎの男性に声をかけられ 呑み代は私達が
払いますから一緒にテーブルで呑みませんかと誘われて ラッキーと思いながら 3人の男性と御一緒させて頂く事に アルコールも少し回り始め 少しエロ話しになり 太腿を触ってきたり お金を払って貰えるならと 少し脚を拡げ奥を見せたり 胸の谷間を見せたりしてたら 私の友達が 1人の男性と連絡交換しているみたいでした 私は 少しサービスしてたら 前に 座ってた 男性のスボンが 膨らんで見えました 私の横にいる男性の 耳元で 私 下着着けて無いのよって 囁いたら 喜んで マジでって 言われた時は 恥ずかしくて体が火照ってしまい 黒だから 見にくいけど 良く見れば 見えるかもって 言ったら もう 必死で目をギラつかせて 私のアソコを1点見つめられて 男性のスボンを見たら チャクが弾けんばかりの 膨らみ 私はそれを見て アソコが疼いて濡れてきそうで 堪えるのに必死でした 前の男性もわかったのか 私を視姦し始めて もう 私の体が おかしくなりそぅでした アルコールも入り 男達は ノリノリで 中 見せてよとか 舐めさせてよとか 言葉で置換されて 益々 私の身体とオマンコが熱く感じられ 横の 男が私の 左手を スボンの 膨らみに乗せて 俺の こんなに 大きくなってるから 何とかしてよと言われて 私も困ってたら 男はチャクを下ろし 勃起した チンポを出して 手で 今 して貰えませんかって 言われて 仕方なく 手でしてあげてたら 逝きそうって 言われ 慌てて お絞りを 生温い精液がお絞りに 変わって 前の男性も同じくしてあげました 私の友達は 男と一緒にトイレに トイレから帰ってくるなり 彼女はニヤニヤ 嬉しいそうでした その後 男性人と別れ お店を後にして 帰宅 もちろん 私は 家で 思い出して オナニしましたけどね 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/31 11:53:16    (NvQ6Whxe)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。