ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/30 06:52:34 (ngoVTyIm)
毎日 暑い夜で中々寝付け無くて 気分転換に車で高速道路を走る事にしましたが ただ 走るだけなら楽しく無いので 家から ピチピチの薄い黒のショーツスパッツと レタープリントの白いティシャツを持って 伊吹PAに新しく設置された シャワーを浴びに走り出し PAに着いて 家から持って来た スパッツとシャツを持ってシャワー室へ 身体もア・ソ・コも 綺麗に洗い 下着を着けずに そのまま スパッツとシャツを着て販売店や食堂をウロウロ 食堂の中の メニューを 見てたら男性が やりたいなぁ〜って 離れた所から聞こえたのですが 聞こえ無いふりをしてウロウロ チラッと後ろを見ると 男性が3人が私を見てました 私も女だと嬉しくなり 少し サービスをと思い 席に着く前に 前とお尻の 縦割りを 指先でなぞり くっきり筋をつけて 暫く席に着かず 右に行ったり 左に行ったり 男性の目が私を追うように突き刺さる暑い視線 それを感じて 乳首が立って 身体が 火照って 男性から見える場所の 2つ離れた席に座り 廻りを見る降りをして 男性をチラッと まだ 私を ジィーっと見てるので 脚を 拡げたり 閉じたりしてたら 鋭い目で 私のア・ソ・コを 視姦されているのは ハッキリ感じて恥ずかしいやら嬉しいやら もっと見てくださいって思いながら胸は ドキドキ 下半身は ムラムラ 思わず 手を ア・ソ・コを押さえてしまい 男性3人が ニャっと笑いながら ズボンの上から シンボルを 擦り出して ズボンは膨らみ それを見て私も 手を離す前に 縦割りを もう一度 指先でなぞり 少し前向きになり 手を隠すように 指腹で乳首を コネコネ もう ア・ソ・コから 汁が 出てきそうでスパッツに 汁が 付かないか心配どころか もっと見て欲しくて脚を 思っきり 大きく拡げて 見て貰ってたら 男性3人が コソコソ話しをして 
話しが済んだのか 私の ところに近づいてきて  私は怖くなって 慌てて逃げるように 車に向かい 車を走らせ 運転中にショーツを触ったら 糸を引いて 汁が沢山出てて座席まで 濡れそうで 高速を降りて 人影の無い場所で スパッツと ショーツを 脱ぎ 男性3人のチンポを思いながら 3人に抱かれたり あの ズボンの膨らみの中を口に オマンコの中に 3人に犯される私を
妄想して オマンコを 触ったら もう ヌレヌレでビチョビチョ 指2本で乳首を挟み オッパイを揉んで 左手中指を クリを転がして オマンコの中に指を入れて 汁の糸が指に絡んで もう オマンコの中は グチュグチュで音を出しながら 指を 出したり引いたりして 身体がピクピク思い切り 喘ぎ声を出して逝っちゃいました ぐったりして暫く動けず 外へ 全裸で出て 火照った身体を冷やして貰い 暫くしてから 服を着て帰宅しました~ 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:綾鷹   ayataka2018
2024/09/10 06:18:49    (yRQlOWTN)
汗ばんだスパッツの上から割れ目にしゃぶりつきたい
2
2024/08/30 11:30:26    (lGZ6eKm5)
今度、こっそり出会ってみたいです。是非!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。