ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/29 13:59:42 (cACMzAYm)
新座市住み28歳パート勤めです。だいぶ前に主人から寝取られの話しがありましたが、その時はもちろん拒否!数年が経ちママ友の中にも寝取られ常連組がいて、色々話しを聞いてました。私は性に対して重く考えがちだと指摘されました。女に生まれた以上楽しまなきゃ後悔するよとも言われましたが今更、主人に寝取られても良いよと言うのもね。そこでママ友達と考えた結果、数日後に主人の会社の上司、同僚、部下を飲み会帰りに連れてくると言ってたので、手始めに色仕掛け服で出迎えました。屈めば見えるミニスカ、パンティは魅惑の黒のレース、ブラも透ける黒のレース。胸元パックリの白い薄手のブラウス^ ^後ろ姿もブラは透けてみえちゃいます。強烈な視姦攻撃!主人はタジタジ、キッチンに呼ばれ主人がお前なんて格好してるんだ、キャバクラじゃないんだぞ!と。そして、主人がトイレに行った隙に皆さんに、昼間暇してますからライン下さいねとQRコードを写メして頂きました^_−☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロウ   no0051
2024/08/30 14:27:37    (jK0K70ci)
はじめまして
野火止在住46才エッチな会社員です。
同僚さんとのその後が気になります。教えてくれませんか?メール待ってます
5
投稿者:(無名)
2024/08/30 03:32:26    (jBInMXd3)
モモさん、アッタマいい!
4
投稿者:モモ
2024/08/29 15:48:40    (cACMzAYm)
主人公認の寝取られ程、つまらないものはないです。あれは、男のエゴ! 本当に寝取られたいのなら、知らぬは主人だけ。誰かしら主人にチクリが入るでしょう。撮った写真なんか見せられた日には最高の興奮でしょう^ ^

3
投稿者:(無名)
2024/08/29 14:51:58    (OBZKdfRh)
新座なら近いな。。。
2
投稿者:(無名)
2024/08/29 14:36:16    (9vDjifZ9)
ご主人公認の寝取られと、会社の人に色目を使うのとは全く次元が違いますよ
それじゃご主人の会社での立場がなくなりますね
大恥です

俺がご主人の会社の人なら「お前の奥さん頭大丈夫か?」って言っちゃいますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。