ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 19:15:00 (zueak4Ah)
37歳の妻に友人等が来た時はいつもパンチラ、胸チラなど際どい服装で相手させています。
膝立でパンチラさせると友人等は覗き込むようにガン見します。
遠慮などありませんお触りはNGなので見るのは自由です。
Tバックなど食い込みが激しい下着ではビラビラが食み出てしまいます。
匂い立つマン臭で酒も進み最後は妻のストリップ大会を、友人等も参加しこの前は友人2人と妻が全裸で踊りました。
二人に抱え上げられ両足を大きく開かされグロマン大公開を。
マンコからはジュースが溢れ太ももを伝わり落ちていました。
友人等も最大限に勃起させ妻を喜ばせてくれます。
左右にチンポを突き出すと「あなたいいかなお口で」
ダメとは言えずそのままWフェラするのです。
フェラだけで我慢など出来なくクンニのお返しを受けると妻自らお願いするのです。
交互に大きなチンポを差し込まれ果てる事無く彼等のチンポで天国へイかされていました。
アナルもヒクヒクと息ずきチンポを欲しがっていたので妻は初の2穴同時挿入を経験したのです。
妻も友人等は大満足で一回払いでカード払いを済ませ帰って行ったのです。
計算書を見ると1人2千円×2でした。4千円で妻は前後の穴を使わせたのです。
この話は噂が広がり俺も俺もと家の前に行列が朝早くからできるのです。
中には親子で並ぶ人達も数組あり筆降ろしを妻にお願いするのです。
お子さんは半額の千円です、中には回数券ありませんかと聞く人もいました。
私は急遽12枚綴りを作成し2万円を1万円の出血大サービスで販売すると予定数の100枚が一分で完売したのです。
皆さんもどうですか妻を試しませんか良い味してマンコだよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 19:18:57    (b7jWa.CW)
また君か!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。