ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/23 06:29:05 (vt0zk7Lt)
先月仲間と海へそれぞれ家族や彼女連れで十数人が集まり楽しい海水浴でした。
僕も妻アキを連れ参加しました。
家族連れ彼女連れはそれぞれ楽しんでいましたが独身男性3名がポツンと離れていました。
そこで僕は妻に彼等を楽しませてやってくれとお願いしたのです。
妻は当日はビキニでしたビキニでもサイドが細く股間だけ隠すような小さなビキニでした。
彼等は妻の股間ばかりみていたのです。
妻は陰毛の処理をしてなく脇から食み毛が数本ありました。
彼等はそれに気ずきましたが妻はまだ気ずいていませんでした。
食み毛に反応した彼等の股間は段々と盛り上がり完全勃起させていたのです。
流石に妻も気ずきか顔を赤くしていました。
海の中では彼等は股間を妻のお尻に押し付け中にはスマタに差し込む輩もいたのです。
調子に乗った彼等は妻のビキニをズラシチンポをマンコに入れようとするのです。
僕は入れられた大変だと思い妻に逃げろと指示を。
ああ~書いてて小学生の作文だと思いここで断念します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/23 21:31:27    (U95zuU6S)
また君だと思ったよ~
3
投稿者:もう小学生
2024/08/23 07:38:13    (R/y04lIO)
ナンネ内で、これほど酷い文章は未だかって読んだことないww
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 07:26:27    (54XEqjvn)
たしかに、小学生なみの文章です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。