ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 15:09:41 (nxeenjop)
以前外資系生保外交員をしていたバツイチのあさ子です。
40を過ぎた女が一人の子供を育てていくのは必死。
私はある一文を呼んだことがあります。
「もしあなたが犯されそうになった時、もし複数の男たちに
廻されそうになった時、犯させなさい、廻されなさい、命を取られるより
ましでしょう」
私は決めました。会社訪問、アポを取ってお宅訪問する時、バッグの中にコンドームを忍ばせる事を。
家に来て欲しい、と言われた時は・・・ノーパンストッキングで行く事。
スカートはやや短め、シャツは三つボタンまで外す。
私が裸になって胸を見せて、手淫をしたり口淫をしたりゴム着用で入れられて、させて
契約完了出来ればいいのです。
子供はそんな私の気苦労なんか全然知りません。まだ小学一年生ですから。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シュシュ
2024/08/11 16:49:29    (/WoiJFRj)
生保レディーにお世話になった一人です。会社に入っ
て間もなかった頃、昼休みなどに熱心に保険勧誘に来
ている方の中に綺麗なお姉さんって感じの人がいて、
話を聞いてあげたら今度、夕食でも一緒しながらゆっ
くり話しましょうといわれ、無理のない範囲の契約を
する方向で話が進みました。食事でお酒も入って舞い
上がっていたこともあって、お姉さん綺麗ですねとか、
彼氏いなんですかとか話していると、実は、バツイチ
で若く見せてるけど三十路なのよと妖しい目で見られ
「あなた、童貞でしょ!」耳元でささやかれ真っ赤に
なってかたまったのでした。その週の休みの日、彼女
が僕のアパートにきて、正式契約完了、と書類をバッ
クにしまうと、しばしの沈黙。見つめあう目。僕は彼
女の胸に顔を埋めていました。股間を触られてどうし
たらいいかわからないでいるうちに、ズボンもパンツ
も脱がされていて、僕の顔の前に彼女のパンティーに
包まれた股間がありました。狭い部屋をどう転がった
のか記憶が途切れ途切れで、もう僕は彼女のなすがま
まって感じに。ペニスが何かに包まれていると思った
時、彼女、耳元で「大丈夫? ガマンしなくていいの
よ」とささやくように言った。「えっ!入っちゃって
るの?」彼女はコクンと首を縦に振った。ほとんどじ
っとしていたのに、急激に快感が上り詰めてきて叫
でしまった記憶は確かにある。「あっ! だ、ダメ!
で、出そう。ああ、出ちゃう出ちゃう!」それをなだ
めるように彼女は言ってくれた。「ガマンしないで、
思いっきり、思いっきり出していいの。初めてなんで
しょ?」ペニスの根元から上がって来るドックンドッ
クンという脈動を止められず、僕は彼女に抱き着きな
がらむせび泣くように「き、気持ちいいよ。気持ちい
い。ずっとこうしてたい!」「いいわよ。興奮さめる
までこうしててあげる」そのままちょっと寝てしまっ
たみたいで、気付いたら彼女はすでに服を着て髪をと
かしていた。僕も彼女が穿かせてくれたのか下半身は
ブリーフでかくされていた。あわててズボンをはきシ
ャツをまとった。「今日はいろいろありがと。あと、
ゴミ箱にティッシュとかそのまま捨てちゃったから匂
って来ないうちに捨ててね。」
その人とは、その後2回ほどセックスさせてもらう機
会があったのでしたが、翌年の中頃、担当が変わった
と中年のおばさんが挨拶にきて、その時、彼女は退職
したことを知った。僕を童貞卒業させてくれたレディ
ー、今頃どうしているんだろうと時々思い出します。
8
投稿者:(無名)
2024/08/11 08:37:04    (8z.eptfe)
女の武器を 充分に使いましょう
俺と同じ 助平人間には効きますよ
7
投稿者:(無名)
2024/08/09 16:51:09    (pfk4IPqk)
最初ぐらい、好きな男とヤレよ・・・
6
投稿者:かか
2024/08/04 07:53:09    (YrIcYIXG)
普通はそこまで考えませんよね?
貴女の願望でしょう。
毎日毎日オマンコうずかせてオナニーしまくり、悶々としていて複数から輪姦されてイキまくりたいんでしょ?
5
投稿者:ジュン
2024/08/02 07:54:21    (R/acu9Me)
僕がまだ18才の時、会社に出入りしている保険の勧誘の女性が居ました。
まぁまぁタイプだったので少し大きめな保険に入りました。
半年間私が払ってあげるからと言われ契約したのですが、契約したのちにその女性に食われました。
そして彼氏になる事に。

でも契約直後に仕事中の不意の事故で怪我をして少しだけど保険金もおりました。
その女性には感謝してます。

結構セックス好きな女性だったので週に2回は呼び出され女性のマンションで色エロとお世話になりました。
飯を食わせて貰ったり酒を飲ませて貰ったりとお世話になりました。
因みにその女性はバツイチで小学生の子供が居ましたけどね。

貴女のスレを読んで思い出しましたのでレスしました。

まぁ本数取れないと厳しい世界かもしれませんが子供の為、自分の為を思い頑張って下さい。
いつかは、良い事あれば良いですね。

4
投稿者:(無名)
2024/08/01 07:53:21    (KDJI/foo)
本当は自分の快楽を優先しているのでは?
3
2024/08/01 03:28:20    (3gHTlTtD)
セールスレディも大変だね。

それでも契約が取れないレディがいるとか(笑)。
2
投稿者:(無名)
2024/07/31 17:04:02    (26AUajX8)
生保レディの鏡ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。