ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 21:04:43 (lZ7Ql9Ma)
156 49 26 D
彼氏有のみゆです
彼氏には内緒ですけど、すごくエッチなの。エッチというより今ではドスケベの変態かもです。
みゆの楽しみは、月に何回か男の人を誘惑して、最後までしちゃう事です。
今は違いますが、以前は中学生の家庭教師
をしていた事があって、始めは好奇心で
かわいい子を見るとイタズラしたい欲求がありました。
真面目そうな男の子を教えつつ
胸をわざと当てたり、膝くらいまでのスカートの時は裾を上げて下着をチラ見せしたり。テーブルで対面の時はペンとか消しゴム落として拾わせて、テーブル下で開脚して見せたりして反応見て楽しんでました。

でも絶対に手は出しません。
その帰り道は興奮して家に帰ったら
玄関ですぐ1人でしちゃいます。
男の子の下着見てた顔とか想像すると、手が止まらなくなる。
そこから徐々に過激になっていって
彼氏が仕事のときは家の物が壊れた事にして業者さん呼んで誘惑してます。

胸とお尻が強調される様な服装でお出迎え。イケメン君より年配のスケベそうな
人だと過激になります。
チラチラ見てきますし笑

当たり前ですが何も異常はなく帰宅しそうなときにメモ書き渡して、内容見るとすぐに連絡きます。サブアドレスで何通か、エッチなやり取りしたらすぐ戻ってきます。
時間がない人は その日の夜に来たり。
成功率100%です。
エッチの内容はみゆが女の子の日なら、
お口でしてあげて、他ならすぐに入れてもらいます。物みたいに扱われると特に興奮します。
彼氏が夜勤の時は夜這いプレイとか
一緒に寝てるベッドで他の人と濃厚なエッチしたり。
彼には罪悪感あるんですけど、考えれば考えるほど興奮して、ごめんなさいって思いながらイキまくりです笑
次は来月だれを誘おうかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/09 16:51:57    (pfk4IPqk)
最初ぐらい、好きな男とヤレよ・・・
4
投稿者:ガイド   081517
2024/08/05 04:43:51    (AsgNuRkH)
いいな~
3
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/07/25 01:30:29    (twZVjlcu)
ちょっと業者はじめてくるわ!
2
投稿者:よう ◆4dg9l62CIw   yyyyyy1
2024/07/22 22:11:21    (zSBJiD2t)
こうふん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。