ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大衆食堂

投稿者:早苗
削除依頼
2024/07/01 05:31:13 (MAF2c67D)
夫と2人で大衆食堂を営んでいます。
近くに大学があり結構繁盛していましたが大学が移転してしまい閑古鳥状態に。
町も過疎化が激しく老人ばかりでした。
夫が廃業しようかと言いますがまだ50歳この先が心配でした。
そこで私が夫にお色気作戦はどうかしらと提案したんです。
私が短いスカートで接客するんです時々お年寄りが来ますこの歳でもその人達から見ればまだまだだと思うんです。
夫はやるだけやって見ろダメなら廃業だ。
私は屈むともう少しで下着が見えるくらいのスカート穿きお店に出たのです。
効果てき面でしたお爺ちゃん客が私を目当てに来るんです。
噂を聞きつけた遠くの人も来てくれました。
私はもっとサービスしてやりたくてノーパンになったのです。
よくアソコが見える様に夫に頼んで毛を剃ってもらいました夫は毛無しマンコに興奮したのか久しぶり大きくなっていました。
ねえ~入れる?夫は大きな竿でマンコに入れて来たのです。
私思わず「かいかん」と口走ってしまいました。薬師丸ひろ子じゃ無く夫は良く締まるひろこだねと言ってくれました。
その後ノーパン食堂は大繁盛で人手が足りず姉を老人ホームから呼び寄せ手伝いを。
でも姉はボケが酷く注文を間違えるのです、
ギョウザを注文のお客さんにあろう事かギョウチュウを喰わせたのです。
お客さん言いました、「おこるで」
思わず よっ、やっさんと言ってしまいました。
中には私目的の老人もいてサービスでお酌してあげました。
もっとサービスしようとノーパンのお股を開いたんです、するとそこからは何とも言えないすえた腐った臭いがしたんですね、
その老人スクッと立ち上がり、マン臭事変だと言って去って行ったのです。
お店は大変繁盛していますのでご来店の際はご予約お願いしますね。
今日予約頂くと半年後の来店となります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/01 17:36:57    (xm3YPFpO)
また君ね!
2
投稿者:(無名)
2024/07/01 06:08:02    (iNBe7JM.)
インスタ映えとか謳って
バカみたいなデカ盛りを売りにする
邪道な商売と似たようなもんか…^^;

いや、高齢社会に貢献してる分だけ
オタクの方がマシかもね!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。