ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 00:49:58 (Mo8/IrlO)
初めまして。皆様の投稿を興奮しながら読まさせて頂いてます。28歳、幼稚園ママです。
皆様のような大胆な事はまだまだですが、先日モラージュと言うショッピングモールでささやかな色仕掛けをしてしまいました。娘を抱いての買い物はしんどくベビーカー持って行ったのですがまともに座ってなくあっちこっち動き回るので大変でしたが、やっと娘もベビーカーに座って寝てしまったので私も一休みしようとタリーズへ。ベビーカーごとOKと言う事でちょっとリラックス出来るソファータイプの席へ。あっちょっとヤバいかな...デニムミニでしたので見えないようにハンカチを置いてましたが、頼んだアイスコーヒーとケーキを取りに行ってきて座って一休み。やけに前の男性達(営業マンタイプ)がチラチラと私の方を見てました。そんなに私の事気になりますが?なんて勝手な想像してました。ふと、気が付くとデニムミニから見えないようにハンカチを置くの忘れてました(_ _).。o○だから、チラチラ見てたんだと何食わぬ顔してアイスコーヒーを飲みながらベビーカーの娘の様子を見る度に脚を開いたり、組み直したり。
初めての視姦?に興奮してました。なんか病みつきになりそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/26 07:57:31    (Sm7W2TFU)
由香さん、おはようございます。思わぬ露出デビューでしたね。背徳的で精神的にも興奮したのではないですか?
ショッピングモールとかに行くと、小さいお子さんを見てらっしゃるママさんで、前かがみになったり、しゃがんでお子さんの相手されてる方がいますが、胸元、首元からブラチラやおっぱいが見えそうになってる方もいて、チラチラ見ちゃいます。
お互いに見てる、見られてる、ってじつはわかりながら気づかないふりして、なんてとても興奮します。
12
投稿者:一志   kazuppe1980
2023/05/22 11:39:43    (jV1mfU1i)
子供を連れている若いママは大好物です。
しかも、小さい子がいるのにスカートなんて良いですね。
そんなママいたら目で追ってしまいます。パンチラチャンスを狙ってるのってバレてるものなんですね(汗)
11
投稿者:ばぶ
2023/05/20 18:12:41    (2Vh/x8y4)
遠いー。

名前押すと出てくるのは何です?
10
投稿者:れん
2023/05/20 14:13:42    (S9ubGFKX)
モラージュ…
遠い。。。泣
9
投稿者:由香
2023/05/20 14:07:37    (Mo8/IrlO)
レスありがとうございます。

良くモラージュ(埼玉)に行きますので、お近くの方は見れるかな。間違え(_ _).。o○見せるかなですね。
8
投稿者:れん
2023/05/20 13:56:36    (S9ubGFKX)
ドキドキぱんちらママ
えっちくて良いですね~
ミニのなかをじっくりと…
脚を拡げられたら凝視しちゃうかも笑
7
投稿者:ひで
2023/05/20 13:47:58    (sS1BcmHP)
目の前でパンチラしてたら凝視します!
確信犯な方ならもっと大胆に見せてくれるんでしょね…
そんな痴女に出会いたい……
6
投稿者:由香
2023/05/20 09:16:37    (Mo8/IrlO)

あはは(^^)言い方変えれば、良い事してあげたんだね。人を元気付けたって事ですね。って言っちゃいましたけど、見られてるって興奮しますね。今度は、もう少し大胆に...
5
投稿者:taichou
2023/05/20 06:50:41    (HnrRAdVh)
若奥様がお子さんの世話しているときの無防備な姿
は大好物です。由香さんのように気が付いて見せつ
けているような人もおられれば、完全無防備な奥様
もおられるが、周りにいる我々は、今日はいいこと
あったなぁなんて思う次第です笑笑
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/05/20 06:34:50    (6C2Zon8D)
おはようございます。

ショッピングモールのママさんのチラ
素敵ですねー。
チラ好きには最高のおかずです(笑)

今度は前かがみになって谷間やブラチラを
してほしいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。