ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 15:04:42 (i.c5wUj1)
初めまして。以前ちょっと前のスレで伊香保温泉でエッチな体験したとありましたが、先日友達5人と伊香保温泉に1泊2日で行って来た時の体験です。私40歳、普通の主婦ですが性欲旺盛で毎日のようにオナしてます。主人48歳働き盛りで家に居る時も仕事の事で頭がいっぱいなのか、エッチの時は中折れします。結局は私が口でイかせてあげる始末。私自身、それも妻の役目かなと諦めてましたが欲求は募るばかり。そんな矢先に友達と伊香保温泉に行来ました。(そう言えばナンネットの投稿でエッチ体験した人がいたよな~)と思い出し、スマホ取り出して再度読んでました。温泉地って夜はお風呂上がりの男女がウロウロ、浴衣の下は下着のみ。だから、見方変えればヤリ待ち、ヤラレ待ちって感じになりますよね。旦那の愚痴で盛り上がりお酒弱い人は布団の中に。せっかく来たんだからと思い素面の友達誘って夜の温泉街へ行こうよって誘ったら、ちょっと風邪気味だから。仕方なく私は1人で、伊香保の石段に行って来ました。投稿通りライトアップして綺麗って言うより、なんか怪しいライトアップね。さも男女の出会いを駆り立ててるって感じ。夜風が浴衣の下からパンティに向けて冷たい風が悪戯のように入ってきます。野外でするとこんな感じなんだろなぁ~と想像していたらアソコが熱く火照ってました。私は、腰掛けに座って人間ウォッチングしていたら、1人の男性が近づいて来ました。こんばんは。あっはい、こんばんは。お一人ですか?あっはい、友達達で来てますが皆んなダウンしちゃって、今は私1人です。(やはり、ナンパ男がウロウロしてました)
良かったら隣り座って良いかな?あっはい、どうぞ。彼は横の自動販売機を指さして何か飲みますか?あーすみません、じゃあお茶で。しばらく世間話しから家族の話し子供の話しで盛り上がってしまいました。喉カラカラ、お茶をゴクゴクと。彼は私の口元を見ながら、何を思っていたのでしょう。お尻が痛くなり脚を組み直したら、あらら、太股がパンティ近くまで見えてしまうとまた彼が見て見ぬフリしてましたが何を想像していたのでしょう。この上に伊香保神社があるけど行っみる?神社なんてあるんだと思いてくてくと歩き出したはよいけど石段ってキツいと思い、はぁはぁ息切れしてたら彼が私の後ろに回り腰を押してくれました。腰を触って何を想像していたのでしょう。彼のボディタッチは自然でしたので私もためらう事も無かったです。もう、時間が時間なだけに神社のライトアップも終わり街頭の灯だけでした。
人もいない。
 彼は私を見つめキスして来ました。期待と不安の葛藤ってこの事なんですね。私は彼が舌を入れてきたのに対し私も舌でお返ししてあげました。すると、彼のてが浴衣の胸元からスッと入れて来ました。私は声が出ないように自分の口を塞ぎました。浴衣を広げ、彼は私の乳首を舌で転がしたり甘噛みしたり。
もうだめ、声が神社の境内に漏れ始めパンティの中に手を入れられ、グチョグチョと響いちゃってました。彼はココじゃまずいから、他行きましょうと石段の下まで戻り、タクシー呼んで近くのラブホテルへ行ってしまいました。もちろん彼も家族で来ていて部屋には奥さんや子供が居るとの事でした。
ラブホテルに入り、久しぶりの他人様でイキ果てました。彼とはライン交換して別れました。
ただの主婦のイケない情事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2023/06/04 20:10:33    (mJYf7d6.)
こんばんは
旅先での最高の想いでではないでしょうか

今現在は満足する事が出来ているのでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。