ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:ゆう
削除依頼
2023/05/18 13:37:59 (qxBer6oU)
34歳、ヨチヨチ歩きのかわいい女の子のママです。
元々エッチな事が好きな方だったけど、旦那には言えず、ノーマルな行為ばかりで欲求が溜まっていました。
妊娠して子供が生まれてからは旦那との行為もなく、どんどん年を取っていくだけで、更に欲求が溜まっていました。
そんな時、子供と近くの公園に遊びに行った時の事でした。公園んで遊んでいると子供がヨチヨチとベンチに座っていた
サラリーマン風の方のところへ寄っていきました。私は子供の方へ行き、その方に触らない様に(子供の手が汚かったので)
しゃがんで捕まえました。その方は「かわいいですね。女の子ですか?」と声をかけてきて、私は「はい、そうです」
と答えました。子供はその方の方へ行きたがるので、しゃがみながら押さえていたのですが、胸元の緩いブラウスを着ていたため
見られてしまうのではないかと思いましたが、両手も塞がっていてどうすることもできませんでした。
チラっとその方の方を見ると、しっかり胸元を見ていて、ハッとしましたが、同時にドキドキが止まりませんでした。
その場は、恥ずかしさのあまり、すぐに子供を抱っこして帰宅しました。
帰宅してもまだドキドキは止まらず、子供をサークルに入れ遊ばせてる間に、パンツを触ってみたところぐちょぐちょに濡れていました。
私はドキドキしていたのはすごく興奮していたからだと初めて気づきました。
その日は子供が寝た間に一人でしてしまいました。
翌日、私は昨日の興奮が忘れられず、割と胸元の空いた長めのワンピースを着て子供と公園に行くことにしました。
子供がいれば誘われたりしないだろうし、安全だと思った私はドキドキしながら、男性が座っているベンチの近くに行き
子供を下ろしました。子供はまたヨチヨチと男性の方へ。(私の子は私に似て男好き?)
パッと未20代後半位の男性が座っていて、男性に触りそうになったのを見計らって前かがみに。チラっと胸元を見て、丸見え状態を確認。
男性は声をかけることもなくスマホをいじっていましたが、すごく視線を感じます。私はごめんなさいと言いながら
その場で2分位子供と遊ぶふりをして、胸元を見えるように態勢を色々変えてみました。怖くて男性の顔は見えなかったけど
すごく視線を感じました。あそこが濡れているのもはっきりとわかり興奮状態です。長めのワンピースなのでパンツまでは見えませんが
子供を押さえるふりをして足を広げたりもしました。実際見えないけど、ミニスカートを履いているのを想像しながら足を広げていました。
胸もパンツも見られてると思うとどうしようもなく興奮し、帰宅して人には見せられないような格好でオナニーをしてしまいました。
こうなるとその時の興奮が忘れられず、更なる興奮が欲しいと思うようになりました。
そこで私が考えたのがひざ丈のフレアスカートに胸元の空いたブラウス。そして少し大き目で使っていなかったブラ。
興味本位で買ってこっそりしまってあった透け透けのパンツ。
これで公園に行って見られたら昨日以上に興奮するんじゃないか。そう思いその格好で出かけることにしました。
しばらくは公園に誰もいなくて残念な気持ちで子供と遊んでいました。子供と遊びながらも、胸元が見える態勢を確認したり
スカートの中がどうすれば見えるのか等、子供の前で申し訳ない気持ちになりながらも色々試してみました。
そんな事をしているうちに、気づけば一人の男性がベンチで休憩していました。私は子供を背中から誘導しながら男性の方へ歩かせました。
男性の近くまで来てようやく気付いたのか、自ら男性の方へヨチヨチと歩いて行きました。
そして子供は男性のズボンに触りぎゅっと握りました。私は前かがみで「ごめんなさい」と謝り、男性は「大丈夫ですよ」と返してきました。
私はしゃがんで子供を抑え「ごめんなさい。この子他の人を見ると寄って行っちゃうんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/22 11:20:43    (0e3OOwQK)
エロいお母さんですね。
こちらもドキドキして興奮しますね。
どんどんエスカレートしてみてください。
是非また教えて下さい。次回はノーパンで!
それが無理ならTバックで、陰毛と卑猥なアソコを晒して下さい。
4
2023/05/18 15:02:09    (pVtZYFH/)
ゆうさんと公園で遭遇したいです。
たくさん見せてください。
3
投稿者:ゆう
2023/05/18 14:11:30    (qxBer6oU)
本当にごめんなさい」と言うと男性は「気にしないでください。僕子供好きなんで」と返してくれた。それから少し話が弾みしゃがみながら話をしていました。もちろん胸元が見える態勢で。私は子供と男性を交互に見ながら話をしているので、私が子供に目が行った時に、男性の視線が胸元に行っているのがわかりました。
そしてここでさっき練習したかがみ方に態勢を変えて話し続けました。私は胸元を見て、ブラが浮いているのを確認。そうです乳首が見えるようにしたんです。
今までじっとしていた男性は、私が子供の方に目をやっている時に、胸元が良く見えるように座りなおした様です。私は興奮が抑えられず、不自然じゃない様に一度立ち上がり、スカートのおしりの方を抑え座りなおしました。
これもさっき練習した座り方で、スカートの前方がたるまない様にする方法です。そのまま足をそろえて座り込めば斜め横からはパンツが見えるかもしれません。男性の視線は足元にも落ちてきて、さっと目線をそらしました。
私は子供をあやすふりをして、少し足を開きました。でもまだ勇気が無くて少ししか開けません。私の視線が子供に行っている間、男性の視線が胸元とスカートの中にくぎ付けなのがまるわかりです。
どんどん興奮して私の中で欲求が抑えられなくなりました。
少しだけ開いていた足を、子供が動くのを理由に片足をさっと横に広げました。きっと丸見えだったに違いないと思うと、もう歯止めがききません。
子供を私の足の斜め横に誘導し、私は男性の正面に。私はそのままの態勢で子供を掴んでいるふりをして、少しよろける様に左足を開きました。絶対に丸見えです。しかも確実に濡れているので、透け透けのパンツはほぼ透明になっているかも。絶対私のアソコ見えてると思いました。
その後もしばらくそれを続けました。あきらかに男性は興奮している様子で、前の方を気にしていました。私はチラチラと男性の股間に目をやりましたが、明らかに大きくなっていました。
男性は私の事どう思っているのかな?変態だと思っているのか、ただただ見えてラッキーと思っているのか、色々考えているうちにあそこは洪水状態。愛液が垂れてきたらヤバイと思い、その場を去りました。
帰り際、少し離れた所で男性の方に振り返りました。男性は前を押さえてトイレに向かっていきました。きっと私でオナニーするんだと思うともうがまんできなくなり、急いで家に帰ってオナニーをしました。
久しぶりに昔使っていたバイブとディルドを出してきて、さっきの男性がオナニーしているのを想像し逝ってしまいました。
まだまだ興奮が収まらない私は、ディルドを壁にくっつけてフェラをし、あそこにはバイブ、背面には鏡であそこに入っているバイブが丸見え状態。すごく興奮し、頭の中ではさっきの男性をトイレまで追いかけて、オナニーしているのを見つけてフェラしてあげる妄想を。
そして男性にフェラしているのを他の男性に気付かれ後ろから犯される妄想をしながら何度も逝ってしまいました。
私は本当に変態なんだと実感しました。
でもまだ知らない男性とそうなるのは怖いので、子供と一緒の時じゃないと無理かな・・・
いつかは一人でもあんな事しちゃうようになるのかな・・・。
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/18 13:45:24    (zKeaIgAz)
その男、営業なのに行く先が無くて公園でサボってるんだよね。
そういう意味では、貴女の思うツボかな。攻めるべし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。