ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NPNBだけど・・

投稿者:茉優 ◆0IHz5v.58s
削除依頼
2023/05/21 13:28:21 (b00rXoC9)
27歳 独身一人暮らし。
5階建マンションの2階に住んでます。
古いマンションなのでセキュリティーはありません。
夕方日が暮れてきたころ、白のオフショルダー風、チュニックワンピース1枚だけでマンション付近を散歩してます。
両肩出たシャツワンピミニと思ってください。
透けて無いけどドキドキですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/05/29 02:26:27    (mNikx3rW)
ドキドキで済まなかったね(笑)。

フラフラしながら戻れたの?。
腰が抜けて、這いつくばって部屋に戻ったとか^^。
6
投稿者:茉優 ◆0IHz5v.58s
2023/05/28 06:15:23    (qsKdTySK)
昨日の晩、チュニックワンピースだけで歩いてると30歳過ぎの男性に声をかけられました。
凄く可愛いね~
手を取られてマンションの裏陰に連れて行かれました。
可愛くてエロい格好してると襲われるよ。
いきなりスカートの中に手が入り、やっぱり穿いて無いんだ!
したいんだろ!
指が入りかき回され、アァァ~~ダメ~ヤメテ~~
感じて抵抗する声じゃないヤメテ~~
ダメ~ここじゃ~~
俺の部屋に行こうと連れて行かれて玄関に入るなり胸を露呈してきて乳首にしゃぶりつかれて指でかき回され片足上げられて入れられてしまいました。
気持ち良くて男性の首に手を回し、アァァ~~ダメ~~イク~
腰砕けになりしゃがみ込んだところ口に放出されました。
抱き抱えられベットに連れて行かれて深夜遅くまでセックスしちゃい失神してしまい今日の朝早く(先ほど)フラフラしながら男性の部屋を出て私の部屋に戻ってきました。
5
2023/05/25 00:20:44    (l3V3ariM)
誰かとすれ違わないの?。

ドキドキを通り越して、快感になるよ(笑)。
4
投稿者:茉優 ◆0IHz5v.58s
2023/05/24 13:49:16    (4D1VgY6G)
マンション周り街灯もあり 家の窓からの明かりもあるので真っ暗じゃないです。
休み前の夕方、日が暮れてから散歩してます。
NPNBなので気持ち良いですよ。
ワクワクウキウキしながらドキドキもしてます。
3
投稿者:りようた   takakane
2023/05/23 22:45:06    (gDuAp21i)
すれ違いたかったー
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/05/21 15:34:23    (568wGm6b)
興奮しましたか?見られるとゾクゾクするんですよね。良かったらお話せませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。