ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   mm960887 Mail
削除依頼
2023/05/28 19:59:42 (5t3sPsKc)
はじめまして。36の主婦です。
地元の図書館に行った時のことです。面白そうな本がないか探していました。すると反対側の本棚に高校生くらいの女の子が本を読んでいました。はじめは立っていたのですが疲れてしまったのかしゃがみ込んで読み出しました。その子を見ると下着が見えていたんです。可愛いらしいなと思いながら、私も本探していました。するとサラリーマン風の男の人が私の横に来て明らかにその高校生の下着を見ていたんです。
 私も可哀想だなぁと思いましたけど注意することも出来ず、咳払いしたりして教えてやったりしたんですけど、全く気つかず見られ続けていました。しばらくすると高校生は立ち上がって帰えると、その男もその男もどっかに行ってしまいました。
 私も帰った後、その時のことを思いだし、もう若くないけど私の下着も見られたりするのかなって考えてしまいました。
 別の日、本を返しに図書館に行くと、その時のサラリーマン風の男がいたんです。私はその日、膝丈のワンピースだったんですけど私の方をチラチラ見ているんです。勘違いかもと思い、しゃがんでみると目の前にその男が。明らかに私の下着狙っていると思うと、
怖いよりもドキドキしちゃって。普段はスカートを
挟んで見えないようにしゃがんでいたんですけど、その時は挟まないでしゃがみ込んでいたんです。
たまに目線を上げると男は床に顔をつけそうな感じで見ていたんです。やばいと思ったんですけど、顔も熱くなるくらいドキドキしちゃってしばらくその態勢でいました。
 長くまとまりのない文章ですみません。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:怪盗KID   kaitohkid
2023/09/03 06:23:38    (htPBVSi.)
もう一度、図書館に行かれないのですか!何度も行けば、もっと大胆になれるかもしれないですよ。
3
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2023/05/29 14:51:29    (0eGu4DQ/)
自分もその場にいたら見ますよ
2
投稿者:(無名)
2023/05/28 22:36:55    (dQ4elVWl)
試験勉強で図書館使ってたんですけど
色仕掛けされたいですね笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。