ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/28 00:22:45 (I9ddnmIe)
5年くらい前です。
私は実家暮らしですが、平日休みで一人の時間があったので荷物の受け取りも平日のお昼に良くしてました。

いつも同じお兄さんが届けてくれて、イケメンですっごくいい匂いのする人でした。
何度か来てもらううちに、襲われたいって思うようになって、少しずつ露出の多い服装に変えていきました///
元々そういう願望があるのは分かってたんですが、その頃は欲求不満で止まらなくて。。。

ある日NB、NPでタイトめな黒のミニワンピースを着て、ち○びがびんびんな状態で荷物を受け取りました。
お兄さんも気づいてるのが分かるくらい視線を感じて、ドキドキしてびしょ濡れでした///

だからお兄さんの仕事用の番号に「仕事とは別で会いたいです」ってメッセージを送りました。
その後LINEに変えて、やり取りするようになって、配達の合間に寄ってもらうことになりました。

下着姿で迎えて、玄関先で貪るようにキスをしてたっぷりフェ○して、そのまま玄関で激しくセック○しました///
そのシチュエーションにたまらなく興奮して、
何度か家に来ては激しく抱かれて、めちゃくちゃ興奮しあってたのもいい思い出です///

その後は自然とセフレになって、お互いに彼氏彼女が出来た頃に自然消滅しましたが、今でも忘れられない思い出です(´∀`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   lampsuger11
2023/05/31 12:57:43    (lAEXpVLl)
そんな体験してみたい。
4
投稿者:(無名)
2023/05/29 02:50:39    (pzNIpnaG)
こういう女、
嫁さんやったら興奮するゎ!
3
投稿者:まき
2023/05/28 11:06:26    (I9ddnmIe)
えーん( ; _ ; )
悲しい(´;ω;`)
2
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/05/28 01:53:26    (SppU9gu8)
こういう女
彼女にするのは嫌だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。