ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 06:12:03 (/HhUTBUa)
看護師を目指してる20歳の学生です
レイヤーもしているのでナンネには衣装を乞食させてもらっていました
ここでお話してるおじさんとつい妄想の話になり、私はホームレスの人に明かされる妄想を話しました。
おじさんは「それ絶対したほうがいいよ!めちゃくちゃ好きになる」と言ってくれて、いろいろ話を現実的な内容に変えてくれました。

決行は天気予報が雨だったので先週の土曜日に決めていました
当日おじさんから言われた服装は制服コスに透けている下着とニーソでしたが、ミニスカにするように言われてたのでえっちな下着を履く勇気が出ず、コスプレでたまに使うお気に入りの縞パンにしました…笑
それでもちょっと過激すぎかな?と思うほどえっちで、ホームレスの方の家が多くある川の近くの駅まで電車で移動する間はスカートをできるだけ下げて移動しました。

おじさんが言ってた筋書きは、制服のまま雨に濡れて雨宿りを口実に家に入れてもらいそのまま…って感じだったので予定通り傘を刺さずに濡れながら川の近くまで行き、近くなってからお尻が見えるギリギリまでスカートを上げて覚悟を決めました。

どんな人に当たるかはわからないのでドキドキしながら1つの青ビニールの家に行き「すみません…」と声をかけると小太りくらいのおじさんが出てきたので「雨で濡れちゃって…雨宿りさせてもらってもいいですか?」とお願いしたら快く入れてくれました
むわっとしてて匂いはキツかったんですけど想像より綺麗だったのは覚えてます
寒くない?とお茶まで出してくれて少し談笑しました。
そのおじさんはコロナ前は小さな旅行会社にいたらしく潰れてホームレスになったという51歳の方でした
ただ51歳と聞いてすごいドキドキしてたんですが30分近く全く手を出して来なくてただお茶を飲みながら談笑してました…
そしてドキドキし過ぎなのと妄想が現実になりそうで私の欲が爆発してしまい「服濡れて寒いので干してもらってもいいですか?」とお願いして「いいよ?」と言われてから制服を脱いで縞パンとセットのマイクロビキニみたいな形のブラだけになって制服を渡しました
書いてみて思ったんですけど犯される予定なのに私が痴女みたいですね…

流石に気がついたのかおじさんにいきなりキスをされてお尻を揉まれました
私は我慢させられたせいで内心「きた…」と嬉しくなってました
夢中でキスしてたら
「もしかしてこういうことして欲しくてきたの?」と聞かれたので黙って頷いくと
「じゃあ舐めてくれる?」とズボンを脱ぎ出したのでパンツの上から撫でながら乳首を舐めました
「3年ぶりだよ~」なんていいながら気持ちよさそうにしてるおじさんを上目で見ながら少しずつ下に顔を下げていって、パンツに顔を当てるとものすごい匂いがして興奮と匂いでクラクラしました…
「臭いけど匂い覚えて帰ってね」と鼻に押し付けられて、妄想に従って思いっきりくんくんしました
その後は丁寧に玉と裏筋を舐めた後加えました
さっきの臭いが口いっぱいに広がって最初はえづいてしまったんですけど、前にピンサロで働いててフェラは自信あったので思いっきりしてあげました
おじさんにめちゃくちゃ褒められて頭撫でなれた時に初めてキュンってなって濡れる感覚になりました
その後は特に面白いこともなく舐められてゴムつけてえっちしました
最初にイクまで緊張で時間がかかったんですけど1回イッた後はやめてもらえずに変な声出しながら頭空っぽでした
気絶はしなかったんですけど最後のバックが終わった後お尻を上げた伏せの状態で体が痙攣して動けなくておじさんに笑われてしまったところまでの記憶がないです…
2時間くらい?経ってました
その後は干してもらってた制服を返してもらって家に帰りました…
着替えのことを考えてなくて濡れたままだったので上は思いっきり透けてて視線が痛かったです

帰った後にここのおじさんに報告したら「マジでやったの?汚過ぎるw看護師目指すのやめてホームレスの人達の共有妻になったら?w」と言われて、ドMなのでさらに興奮してしまいました

皆さんにも罵倒して欲しくて書かせてもらったんですが、投稿みたいなのが初めてで変な文や分かりにくいところがあったらごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず   kazukazunoko
2024/06/30 17:47:49    (3rOw3rm6)
何回読んでも興奮する。仲良くして欲しい
8
投稿者:らん
2023/05/15 11:02:37    (e4ciVlzW)
ホームレスに家があるとは……
7
2023/04/17 12:43:11    (sROfyJoL)
体験読まして貰いました
ホームレスのあの匂いで感じてしまうと
癖になって忘れられなくなるよ。
また投稿楽しみにしています
ナンネID作って投稿続けてくださいな♪

6
投稿者:さやにゃ ◆FwqOuk8YMA
2023/04/17 07:18:16    (/HhUTBUa)
2さん
ありがとうございます
そうですね…色々してみたいです

3さん
衣装選ばれたおじさんに色々罵倒されて欲が膨れていってます笑

4さん
それはよかったです笑

5さん
チンゲール笑
看護師じゃなくてそれ目指しちゃおうかな…
5
2023/04/17 07:12:58    (/tnfYqp7)
チンゲール目指して頑張って下さい
4
投稿者:テツ   tettsu Mail
2023/04/17 07:03:18    (sPaItB4a)
50歳のおじさんです。
読んでて朝からギンギンになりましたよ。
さやにゃさんが複数のホームレスに口もマンコも同時に犯されてる姿なんか想像しちゃいました。

3
投稿者:かつみ
2023/04/17 06:48:33    (bBsEZ1xh)
いやらしい体験をして、ますます願望がおおきくなってしまいますね。
2
2023/04/17 06:40:21    (Xmb3ckee)
とても素敵です
もっと色々やりましょう!
連絡お待ちしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。