ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室の生徒と

投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE
削除依頼
2023/04/15 09:20:47 (jAVUXulX)
私は音大卒業後、独身の間は、法人の音楽教室に勤めていて、結婚を機会に音楽教室を退職し、独立して個人のピアノ教室を始めました。もうあれから20年が経ちます。
当時のことです。もう時効だと思いますのでぶっちゃけますけど、数少ない男子生徒だったT君とのこと。当時、まだかわいい中学生でした。
T君が可愛いすぎて、私はギュ!ってハグしたくなる衝動を抑えて、いつもピアノのレッスンをしていました。
T君は、前の音楽教室の時から私がピアノを教えてて、私の独立と一緒に私の教室に移ってきてくれました。T君は他の女子生徒と比べても、ズバ抜けて上達が早く、運指のテクニックや曲想の表現力も中学生としては、高いレベルのスキルがあり、私も一目置いていました。
小学生の生徒たちからは、「私もT君みたいに早く弾けるようになりたいな」って、憧れの的になってて、発表会では周りの父兄から、ほめていただいたり、とにかくT君は自慢の生徒の一人でした。
私は、T君には他の生徒よりも、特に強い期待感と思い入れがあって、ハイレベルな課題を渡したりレッスンにもかなりの熱が入ってたのですが、中学生は塾もあり、友達とも遊びたくって忙しい年頃なので、おうちでの個人練習が、なかなかはかどらないのが彼の課題でした。
もっと練習すれば、かなりの曲が完成するのに…
まだ若かった私は、何とかT君が自宅でも頑張れるよう、色仕掛けの作戦に出ました。
私は、気付いてました。レッスン中、T君の視線が私の胸元やスカートの中に刺さってたのを。年頃の男子だったので仕方ありません。
私の作戦は、T君に新しい課題の楽譜を渡した時に、次のレッスンまでに目標のところまでちゃんと仕上げてきたら、T君にエッチなご褒美をあげるっていう約束でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2023/04/27 21:30:26    (m.v5kGqx)
エロくて、でもほっこり。

いい話だなぁ。

T君の成長が知りたい!
17
投稿者:茶屋
2023/04/26 14:04:24    (bBw9.CAW)
んー消化不良な感じは否めない
16
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/22 04:50:35    (S5s9JdWl)
T君と私の今は、不倫体験の方に書かせていただきます。
15
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/20 05:04:11    (RLRjVlTK)
おはようございます。

やはり展開があったんですね!
T君も目的がそっちで、お子さんを習わせるのは、良い口実なのでは?

続きお願いいたします!
14
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/20 03:17:16    (02A3tCaj)
読んでいただき、ありがとうございます。
T君が娘さんと一緒に来たときは、ほんとにびっくりしました。T君のあれからの20年間のだいたいの経歴は聞いたけどまだまだ募る話もあるからと、その後約束し、別の日にT君と二人でご飯に行きました。
T君は、大学でのジャズバンドに所属してた話や、バイトでピアノを演奏した経験など、ピアノできたおかげで良い思い出がいっぱいできたことを話してくれて、楽しい時間を過ごしました。そうこうしてるうちに、なんかいい雰囲気になって、
まさか奥さまもいるT君と、こんなおばさんになった私が関係するなんて、初めは考えもしなかったことが、現実となりました。
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2023/04/19 04:23:44    (GwSzhtLC)
T君と再会は、触るだけではなくなるのでは?

12
投稿者:(無名)
2023/04/17 13:09:39    (Key8Ucp5)
終わりでしょうか?
まだ続きますよね?
11
投稿者:(無名)
2023/04/17 02:27:16    (FBb6vJX2)
人それぞれなんですかね
知っている人、手で射精してあげているうちに口で、になって
彼女の教え子はスポーツ選手目指してたけど、大会で優勝できなくて
優勝したら最後まで、って約束だったけど、ご褒美まで行きつかなかった筈だけど
生徒が泣きだしちゃったから可哀そうになって(?)させてあげちゃった、という話でした

10
2023/04/17 02:13:17    (KhcBoPSp)
いい話ですねェ^^。

T君が娘さんを思う気持ちもさながら、ますみさんのことを思う気持ちが・・・^^。
娘さんにピアノを習わせながら、ますみさんを狙ってきたのかな?。

是非、続きをお願いします。
9
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/16 10:07:25    (3VsOOhb2)
長々と昔話を投稿させていただきましたが、実はここまでは前置きで、あれから20年経った今、T君とビックリする再会をしました。
4月の始め、なんと!35歳になったT君が、小学生になる娘さんにピアノを習わせたいとの相談に来ました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。