ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 17:04:43 (V5eeB.ch)
私、35才主婦ですが息子の担任にタイプでしたので家庭訪問の際にちょっと色仕掛けしてしまいました。自宅ソファに座ってもらい、短めのスカート穿いて生脚だとわざとらしいので黒スト穿いて、私がお茶を出して真向かいに座りました。色々話をしているうちに担任の目線がスカートの中に向いてるのを確認しました。チラチラ視線を感じます。息子の話が終わり色々と担任の事を聞いてるとバツイチでした。彼女いないんですかぁ?と図々しく聞くと欲しいんですがチャンスが無くてね!と。私、先生タイプですよ。だから彼女すぐ見つかりますよ。先生、カカオってやってます?と聞いたらラインはやってますがカカオはやってません。と言うので先生、彼女見つかったらラインは学校連絡で使ってるからプライベートはカカオじゃないとね~と。そうなんですか!やり方がわからないと言うので先生のスマホにカカオ立ち上げてあげました。先生のスマホいじってる時、何気にアルバム見たらグラドルの写真でいっぱいでした。なるほどと悪戯に私のカカオも登録しちゃいました。しかも、トプ画アルバムに私の下着姿の写真付きでね。
2、3日経った時に先生からカカオが来ました。まだ内容は世間話し程度ですがね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/04/23 11:50:16    (umpjB4FX)
んーホテルに行くまでのくだりもう少し引っ張っても良いかも。
12
2023/04/17 02:16:38    (KhcBoPSp)
ボストンバックを見て
「何これ?何が入ってるの?」
と、すぐピンとくるところが・・・^^。

是非、続きをお願いします(笑)。
11
投稿者:ガメラ   gamaran
2023/04/15 22:51:28    (lVzqtyC/)
続きがとても気になります。
10
投稿者:しょー ◆AXS9VRCTCU
2023/04/15 13:51:34    (jDHwi0Rp)
ボストンバックの中身はなんだったんですか?
9
投稿者:恵子
2023/04/15 06:11:11    (qoiOAEHa)
昨夜、担任と...
子供を親に預け、これから起きる事を妄想しながらシャワーを浴びてアソコのヘアも整えてました。リクエストがあった黒の下着を身に付け鏡に自分を映し良妻賢母は一時お休みねと自分に言い聞かせ短めのスカートに胸元が空いたブラウス。一応ピルも飲み担任が迎えに来るのを待ちました。自宅前に車が止まり私は隠れるように担任の車に乗り込みました。暫く2人は無言のまま...担任教師と保護者ってこんな感じなんだぁ~と。

何食べます?
そうね、軽い物がいいかな。
じゃあラーメンでも?
はい。良いですよ~

普段、学校行事のやり取りの時はテキパキと言葉するのに2人の今はぎこちない会話。助手席に座った自分の太もものスカートの短さに恥ずかしさが込み上げてきました。今更...
食事を終え、担任は

行きますか?

はい...

と言葉した瞬間に担任の手が私の太ももへ。ジワジワと股間に。湿ったパンティの上から触り始めました。

あ!あぁぁダメぇぇ

もう濡れてるね!

向かうは郊外のホテルですが、担任も我慢出来ないみたいで途中の河川敷に車を止め私にキスして来ました。担任の手は私の脚を開き、パンティを指でずらして入ってきました。イヤぁぁぁ...
車内にはクチョクチョと音が響いてます。
もう担任は獣に豹変しちゃってました。私は漏れそうになってしまって...

先生、早くホテル入って漏れそう!

わかった行こう

そして、ホテルへ直行しました。
室内に入るのに担任は大きなボストンバッグも持ち込んできました。

何これ?何が入ってるの?

担任は、薄ら笑いしました。

つづく ^ ^


8
2023/04/14 01:37:26    (g0Dbvil7)
いいなァ^^。

そんな保護者がいるんだったら、オレも先生になるべきだった。
まァ。オレでは先生は無理だけど^^;。

是非、続きをお願いします(笑)。
7
投稿者:(無名)
2023/04/13 20:46:00    (zCApfSoN)
スケベな人妻さんですねもしよかったらカカオでもっと絡みませんか

pagdj52mpです
6
投稿者:しょう   daburuucuc
2023/04/12 18:55:43    (47M7a7Zr)
すごく続きが気になるドラマです☆
是非、今後も展開があれば書いてもらいたいです!
楽しみにしてますね。
5
投稿者:恵子
2023/04/12 07:15:37    (vsvsoPeK)
スレご意見ありがとうございます。私のカカオアルバムも日替わりで下着姿を変えているのを担任も見ているかなぁ~と勝手な想像してます。アルバムの見かたを分からなかったりして(-.-;)次なるモーションも考えなくては^ ^
4
2023/04/11 18:19:42    (g.76mnmu)
恵子さん初めまして、積極的な人妻さんですね!

続き楽しみにしております(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。