ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の職場の同僚を

投稿者:晴美 ◆xpSjw/uGKg   harumi01 Mail
削除依頼
2023/03/15 09:27:34 (eSkosjXV)
コロナ禍で夫はテレワークになり、専業主婦の私と一緒にいる時間が長くなりました。

私は夫の好きなセクシーなルームウェアでミニのワンピースでノーブラ、ノーパンで夫とイチャイチャするのが好きです。

そんな時に私もよく知っている夫の同僚の裕介を、夫は家に連れて来るようになりました。

最初の頃はきちんとしたルームウェアで裕介を迎えて一緒に呑んでいたのですが、夫が「たまには、晴美のセクシーなルームウェア姿で裕介を誘惑してみろよ」と言うので、裕介が来て三人で呑んでる時に「ちょっとシャワーを浴びて来るね」とシャワーを浴びに浴室に行き、シャワーを浴びて、セクシー下着の上にシースルーのキャミソール姿で裕介の傍に座りました。

裕介はちょっとビックリしたみたいでした。
私もドキドキしながら裕介に御酌をしながら呑んでいました。

裕介は私の方をチラチラと見ていました。
夫が「俺もシャワーを浴びてくるは」と浴室に行くと裕介が「晴美ちゃんセクシーだね」と言って私の膝を触って来ました。

私は興奮と裕介に見つめられる快感にオマンコが濡れていました。

私は裕介が触りやすいように股をひらいて、裕介のズボンの上からチンポを撫でました。

すると裕介は夫のことを気にしながらも、ショーツの上から濡れたオマンコを触って来ました。

私は凄く感じて思わず声を漏らしていました。
裕介のチンポが硬く大きくなっていました。

私は裕介のズボンのベルトを外してズボンを下げて、大きくなっているチンポを握って動かすと「晴美ちゃん、気持ち良いよ」

裕介のチンポは夫のチンポより太くて立派なチンポでした。

私は夫がお風呂から出て来るまでに私の口の中で逝かせました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。