ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 12:43:09 (IdwnhcHF)
地方ですが場所によっては大きな交差点があり歩行者と自転車は地下を通るところがあります。ただ、深夜は自転車は車が少ないため地下を通ると逆に出口が坂道になるので全く通りません。地下を通るのは年配の人。

深夜に何度か友達の家から帰る時に見かけた60過ぎたデブのおじさんが気になっていて、ここの掲示板の色仕掛けを参考に真似てみました。

何度か時間をかえてその場所に行くと深夜3時ごろそのあたりを南側の入口から北側の出口に歩いているようで、とりあえず北側の入口の手前のコンビニで待機。
しばらくするとおじさんが歩いてきた。
私は自転車で先回りして、北側出口から入り地下通路で酒に酔い潰れた女性っぽく、通路で横になり、スカートもめくりあげ、シャツのぼたもかなり開けてブラも見える状態で待機。
しばらくすると南口から足音、近づいてくる。
私のとこで止まった。しゃがみ込みじっと見ている様子。しばらくするとおじさんが太ももを少し触った。私はもちろん寝たふり。
すると手が徐々に股間にパンティの上からゆっくり触ってきた。
する突然あそこが生暖かく感じた、薄目をしてみるとパンティの匂いを嗅いでその上にから舐めていた。

でもその日はそれだけでおじさんは帰っていった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おじさん
2023/03/22 15:23:01    (qYq17CdE)
もう少し人の来なそうな所で試しなさい。

次は爪先から脇までじっくり匂い嗅がれて、
ねっとり舐め舐めされるかもしれないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。