ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/19 09:29:12 (3QaKAZAs)
私は悪い女としましたが、その反面良いこともしています。
中老年、40~60歳代の独身男性を、私の手で身体で、喜ば
しているんです。

私は50歳代のバツ1で、家政婦をしています。
一週間月~金、まるまる働いています。
女性はお一人だけで、あとは男性で40歳~60歳のお年の人
ばかりです。
もうこの仕事は、長いのでいろいろな人とお会いして、
いつの時からか、ちょっとはばかれる言葉ですが、世に
言う枕営業をしています。

初めての時は、もう1年以上前かな、当然私の方から持ち
掛けたのではありませんよ。
もう何回か伺わせて貰っていて、60歳代の気性もわかって
いたつもりの人でしたが、その日に限り、朝伺った時、
何となくいつもと違うなとは感じました。
私の後を追うようにして、口でエッチな事を言われ、
手ではお尻を触られたりして「こんな事 するんでしたら
辞めさせていただきます」ときつく言いました。
その時、その人は「悪い事はわかっているんだよ。ただ
私も独り者で寂しくて、貴女を見ているとついムラムラと
した気が、起こってしまってね。もう大分前から」と
おっしゃいました。
私は聞いていて、男性からこんなお褒めの言葉(?)を、
言われたのは初めてでした。
別れた元夫にも言われたことがありません。
寂しくて寂しくてと何回も言われ、私もどうしていいのか
わからずに、いつの間にかお尻も胸も触られていました。
その指の感触、手のひらの感触が、忘れていた私の女を
目覚めさせられました。
恍惚となっていました。

「来週も 来てくださいよ」との言葉に送られて、何かを
カバンの中に入れられて、この家を失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけし
2023/02/19 11:44:03    (iEO9BITF)
じゃあ、その次からは、男性のパンツを降ろして
チンポをしこしこしてあげてるんですよね。
他には、どのようなご奉仕してあげてますか。

2
投稿者:玲子
2023/02/19 09:47:26    (3QaKAZAs)
ボウッとしたまま、アパートに帰りました。
ソファーに座り、身体をギュッと両腕で締めました。
あれは何だったんだろう。まだ夢の中。
ようやっと、気が落ち着き夕食の用意をとソファー
から立ち上がり、カバンを持ち買い物にと思いまし
たが、その気になれずある物で済まそうとしました。
着ていた服を脱ぎパジャマに着替え、明日に備え
カバンの中をと覗いてみると、見知らぬ白い紙包みが
入っていました。 
拡げて見ると、紙幣がお金が入っていました。
「ええ~~」とびっくりしましたが、触り代・触られ
代?

これが、私が仕掛けた物ではありませんが、初めての
結果とは言え、枕営業でした。
それからは、この人からお触り代を頂いています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。