ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険外交員です。

投稿者:まみ ◆jgh9V4X6nY
削除依頼
2023/02/16 18:21:55 (T53jUNAq)
50歳になりました。
昔は、保険に入ってもらうためにかなり身体を使っていました。今成績が悪いのでちょっと久しぶりに身体を使おうかと思っています。
もう、二年前くらいにここで書かせて頂いておりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:なつなつ   t820820 Mail
2023/02/24 11:11:51    (wYpHIoza)
まみさん
お疲れ様です。
以前お話の中で彼氏さんのお話ありましたね。覚えてますよ。
うる覚えな所もありますけど…
保険のお話は覚えていない所もありますけど年単位で少しでもいい保険教えていただけたらと考えてます。
よろしくお願い致します。
16
2023/02/23 23:49:05    (AmNKsWMY)
まくら営業の定義
仕事ほしさにエッチをしかけて、仕事をもらう。

まみの場合は、保険に入ってもらった人に
「保険に入ってもらったし、好みの男だから
 エッチをしてもいいか」
で、エッチをしているのでは。

一石、二鳥も三鳥もなのではないかと(笑)。
15
投稿者:まみ ◆jgh9V4X6nY
2023/02/23 18:52:52    (pMintHEs)
無名様

そうですね。まくら営業になるのかもしれませんね。元々H好きなので苦にはなりませんが(笑)

なつなつ様
以前書いていただいたのですね。
前も彼氏のことを書いたと思いますが、今日は彼氏に中だしされてきました。
14
投稿者:なつなつ   t820820 Mail
2023/02/19 21:18:08    (/3zOvTJQ)
今晩は。まみさん以前こちらのサイトでお話していました。なつともうします。
また機会がありましたら以前ど変わりなく色々と検討をしていますので、お話をお聞かせ願いたいです。
よろしくお願い致します


13
投稿者:(無名)
2023/02/18 22:28:21    (t0PQo0q2)
枕営業ってやつか
12
投稿者:まみ ◆jgh9V4X6nY
2023/02/17 16:23:42    (bHyOjQUr)
保険に入って頂ければ、成績になります。
もちろん、私は前からHは好きでした。なので、時々お客さんを誘惑して保険に入ってもらったりしてました。お客さんには、コンドームを付けてもらってました。

彼氏も元々は、お客さんで、家から30分の所に住んでるので中に出してもらってます。あのドクドク感がたまらないんです。
11
投稿者:カズ
2023/02/17 12:28:53    (iWRuGGNN)
とりあえずお話またはメールでと構いませんので聞かせていただけませんか。
10
2023/02/17 03:38:27    (HS1fhFjI)
もちろん保険に入りますよ。
生命保険で探しているのでよかったらご連絡ください。
よろしくお願いします。
9
投稿者:ハント   roni1983
2023/02/16 22:19:18    (5ivNTYwS)
週1されてるのに、、、
女性は年齢重ねると性欲が増すっていいますもんね。
胸元あけるのいいですね(^^)
見られると刺激になっているんじゃないですか?
8
投稿者:まみ ◆jgh9V4X6nY
2023/02/16 20:17:03    (T53jUNAq)
私は、胸元開けたり、ミニスカで誘惑してます。もう50歳なので少し恥ずかしいのですが。

まだ彼氏とは週1でしてますが、他の人とも最近したくなったりもしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。