ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/14 06:35:23 (PyV7Cyb4)
はじめまして

私は35歳の既婚会社員です。

誰かに聞いてもらいたいけど、どこに話していいかわからないし、ましてや友人知人に話すわけにいかないしでこのサイトを見つけました。

お目汚しに聞いてもらえると嬉しいです。

これは昨年の年末でした。
会社の忘年会があり、かなり遅くまで飲んでしまいました。
自分の部署の男性部下がかなり酔ってしまい、もう1人の部下の子(男性)と一緒に酔い潰れた彼を家に送る事になりました。

駅近くだったので徒歩で移動してきたのですが、その間で家に着く頃には酔い潰れていた彼も随分回復したようで安心しました。

そこで彼の部屋で3人で飲み直そうとなりました。


私にはまだ1歳に満たない乳児が居るのですが、今日は旦那さんがしっかりと見ていてくれているし、何かあれば即連絡が来るようになっていたので、少し羽を伸ばしたくなってました。


そして近くのコンビニでお酒を買い込み3次会のスタート。

仕事の愚痴やら部長の悪口やらで盛り上がり、楽しい時間を過ごしてました。

そんな中お酒も入り、部屋も暖房のおかげで温度が上がってきたので私は着ていたジャケットを何気なく脱ぎました。

本当に何気なくの行為だったのですが、ジャケットの下はパット入りのキャミソールしか着ておらず、部下の視線が変わったのが目に見えて分かりました。

私はそれほど胸が大きいわけではないのですが、母乳が出る期間でもあり、かなり張ってました。

◯◯さん、胸大きいですね!
突然言われたのですが、社内で言うとセクハラになるからやめておきなさいと嗜めました。

今は母乳期間で張ってるからそう見えるだけと伝えると、2人に母乳を飲んでみたいと懇願されました。

キッチンでコップに小量搾ってて彼らに飲ませてあげました。

甘い!とかあったかい!とか嬉しそうにしてたので満足してたのですが、もっと欲しいと、更には母乳が出るところを見たいと、、

キミらおっぱいが見たいだけなんじゃんwって笑いました。

私はキャミソールを捲り上げ、「勝手に搾るなり飲むなりしたら」と胸を曝け出しました。


かなりの時間彼らは胸を好き放題してくれました。

そのうち母乳を搾るや母乳を吸うではなく、乳首や乳房を愛撫するようになってきて、そのまま私も興奮してきました。

あとはご想像にお任せいたします。


駄文ですが、吐き出せて良かったですww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/07 11:26:26    (3gMx575h)
授乳期間はアルコールは禁忌です。母親なら常識です。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/02/15 20:41:11    (.wvBu/Qn)
その後後輩とは何かいい関係が続いてるんですか?

2
投稿者:無名
2023/02/14 13:50:03    (P1qQzIoe)
私の妻は2人目を産んだ時母乳が出なくて乳房がパンパンに
張って触っただけでも痛いと言って妻が出産した産院で
助産師に乳房をマッサ-ジして貰い手搾りで搾乳して貰いましたが
母乳がピューピュ-はじき出る様になりました。
流石プロだと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。