ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 18:12:59 (bXkDejfm)
私は5才年上の妻と二人で暮らしています。
結婚3年目で、共働きで子供は居ません。
妻は竹を割ったような性格で、男勝りの姉さん女房です。
数日前の出来事を、妻との会話でお知らせします。
その日は、私は休日で、妻は夜勤もある仕事なのですが、その日は日勤でした。
夜になって仕事から帰宅した妻が「今日誰か来たの?」
私「なんで?」
妻「なんか、臭うから」
ぎくりとした私「保険のおばさんが保険の見直しの説明に来た。」
妻「居間、変な臭いしない?生臭くない?居間で何かした?」
再びぎくりとして私「保険のおばさんから説明を聞いただけだよ。20分くらいかな」
妻「そう」
その後、2階の寝室で着替えた妻が下に降りて来て私に、
明らかに顔色が変わっている。
妻「寝室も居間と同じ臭いがする。寝室使っただろう。」
妻の言葉使いも変わった。
妻「お前、寝室で何したか?言ってみな」
私「・・・・」
妻「お前、まさかベッドでやってねえよな」
私「・・・・」
妻「なんで黙ってんだよ。お前保険屋のおばさんとやったのか?」
妻「黙っていないで何か言えよ」
私「・・・・」
妻「保険のおばさんて、いくつくらいなんだ?」
私「50くらいだと思う」
妻「じゃー私より15才も年上のおばさんとやったのか?呆れるわ」
 「居間でもやったんかい?」
私「・・・・」
妻「お前、最低だな。何か言えよ」
ごはんも食べずに修羅場が数時間続いて、私はその日は居間で寝ました。
その日から会話はなく、睨まれているだけです。
どうしたら、良いのか分かりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/14 18:38:53    (StWVeRoy)
だから 男は普段から持ち歩いている、デオドラントスプレーを身体にシュっと吹いてる事を忘れずに。。
3
投稿者:(無名)
2023/02/13 19:16:54    (2MUt0MvV)
謝る。とにかく謝る。
他に何があるのか逆に聞きたいですねー。
2
投稿者:(無名)
2023/02/13 19:11:07    (iM1bVC5l)
はじめまして
すごく興味があってレスしました

詳しくお聞きしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。