ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場での悪戯

投稿者:えりな ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2023/02/27 12:17:46 (atB8e/U8)
歯科衛生士をしてます
SPTで来院される男性にちょっと悪戯するのが趣味です
治療中にFの胸を押し付けたり、擦り付けたりしています。患者さんの中には股間を大きくする男性もいます。
先日の70代のおじいちゃんは頭を擦り付けて治療にならないので「動かないで!」と注意しました笑
これが私のストレス解消方です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:せや   yanyan_yan_yan
2023/03/06 15:36:52    (x2qOyK6H)
擦り付けられたすぎます…
5
投稿者:KEN   kokesi2525 Mail
2023/02/28 21:02:10    (lIFWbfwQ)
広島ですが、昨日ちょうど歯医者さんでデカ乳頭に乗せて貰いました。あと通院予定2回なので残念です。
4
投稿者:   toshiyuki3
2023/02/28 04:33:46    (TeRmW3IP)
顔に押し付けられ窒息したいです。
3
投稿者:ショウ
2023/02/27 15:58:00    (vYpXdyQh)
えりなさん、こんにちは。

>治療中にFの胸を押し付けたり、擦り付けたりしています。

えりなさんのような歯科衛生士のいる歯医者を探していました。

2~3ヶ月に1度歯のクリーニングに行っていますが
今の所は健全で押し付けてくる人がいません。

ただしもしえりなさんのようにおっぱいを押し付けられても
連絡先を交換するわけにもいかず結局は悶々としてる
だけになりますよね。

えりなさんはそれでストレス解消かも知れませんが
男性はストレスMAXですよ。(笑)

良かったら僕のプロフをご覧になってください。
2
2023/02/27 13:49:17    (Ug61nyXI)
悪戯してもらいたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。