ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 13:27:50 (7ToGEWaK)
皆様の色仕掛けを楽しみに、また参考にさせてもらいます。積極的じゃないとダメですね。今まで消極的な私で告白されるの待つのみでした。とは言ってももう35才、オバサンの領域なんです。中学の娘と冷めた旦那の3人暮らししています。そんな冷めた旦那は単身赴任で当分帰って来ない状況のなか、旦那の上司から気晴らしにドライブに行きませんかと連絡ありました。まぁ、嫌いなタイプじゃないからと三回目の誘いでお返事しました。もちろん、ドライブでは終わらない事も想定してます。少し短めのニットのワンピミニ、下着は面積少ない黒の透けるパンティ、ブラ。どうなるかわかりませんが、私なりに色仕掛けしてまいります^ ^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/02/17 19:39:45    (wcKnvSvL)
めぐさん、こんばんは。

黄色が使えなくなってるようです。
IDを変更して連絡ください。
12
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/02/15 10:46:53    (uXckE9aX)
めぐさん、こんにちは。

その後の結果を体験談に投稿すると
言われてましたがどこにありますか?

メールお待ちしています。
11
投稿者:ショウ   show-123
2023/02/13 17:08:12    (hV739weW)
めぐさん、こんにちは。

ビッチとは思ってませんよ。

黄色で連絡しました。
10
投稿者:めぐ
2023/02/13 16:53:15    (lbWYNFXm)
私ってビッチに見られていたんですね。ご想像通りだと思います。黄色m.shimizu
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/02/13 15:57:21    (hV739weW)
めぐさん、こんにちは。

1人のはずが3人だとビックリしますよね。
でもその時点で4P確定でしたね。
車に乗る時にはすでに濡れてたんじゃないですか?
そして2人に触られてホテル着くころには
体は十分に出来上がってましたね。
それからどうなったか想像がつきますが
めぐさんの投稿を楽しみにしたいと思います。

どこに投稿されますか?同じところでしょうか?
8
投稿者:めぐ
2023/02/13 15:21:59    (lbWYNFXm)
ショウさん、カキコミありがとうございます。
4年ぶりの侵入でした...ただ、私は上司1人だとばかり思っていたのですが。自宅近くのコンビニ駐車場で待ち合わせたら車には上司と旦那が以前家呑みの為に連れて来た旦那の同僚2人も乗ってました!えーって感じ。同僚2人はエッチ話し好きで家で呑んでる時も明るく陽気な感じで私にエッチな話を振ってきては皆んなで笑っていたんですが...3人って事はただの気晴らしドライブかなと退くに退けずに乗り込みました。
その後は、体験談に投稿させていただきますね。
7
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/02/13 09:57:11    (hV739weW)
めぐさん、おはようございます。

昨日はいかがでしたか?
思い通りに楽しめましたか?
それともハプニングでもありましたか?


6
投稿者:めぐ
2023/02/12 03:03:47    (yAbVBrqH)
通りすがりさんも、カキコミありがとうございます。眠れなくて起きてしまいました(≧∇≦)寝なきゃね。31の時に旦那の借金が発覚して旦那はそれを自分の母親に相談。子離れ、親離れしない母親て息子ですから旦那の借金は母親が一括返済したらしいです。なんの為にもなりませんよね。それ以来、旦那に冷め切ってしまい家庭内別居です。娘が成人するまでと決めてます^ ^家庭内別居も旦那は上司に相談したらしいです。全て自分で解決しようと努力もしない人でしたので。上司が旦那をわざと転勤させた?まさかと思いますが、逆にその方が気が楽になったのは事実ですよ。

身に着ける下着を穿いて鏡に写したり(¬_¬)興奮してる自分が恥ずかしいです。
5
2023/02/11 23:42:03    (tvA53.Mg)
35歳でオバサン?。
まだまだ女としてみられる年齢^^。

どこかでお話しした人によると
「女は、刈もり刈もられてナンボなんよ!」
とのこと。
久しぶりにドキドキして楽しんでください(笑)。

でも、その上司。何回も口説きに来たって事は
めぐのことを前から狙っていて、
めぐの旦那をワザと飛ばしたのかも(笑)。

結果報告、楽しみにしてますね^^。
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/02/11 19:58:52    (f8TzP/Y/)
めぐさん、こんばんは。

レスありがとうございます。

恥ずかしい事なんてないんですよ。

全部さらけ出して楽しんでください。

今晩は興奮して眠れないかもですね。

小学生の時の遠足と同じです。(笑)

明日の投稿を楽しみにしています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。