ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/28 13:36:31 (iQ4BzFN/)
私は20代で彼氏なしです
好みのタイプは60歳以上のハゲデブメガネとちょっと変わってますwww
寒いので活動控えてましたがそろそろ活動しようと思ってます。

ここからは過去のお話
2年ほど前にドコモショップから出て来て外のベンチでスマホいじってるデブおじさんを発見!
デブチビメガネでちょっと好みのおじさんwww
160cmぐらいで100kgぐらい、65歳ぐらい。

同じベンチに座って、何かゲームでもしてるんですか?と声をかけると、いやぁ全然スマホの使い方が分からなくって。というので何がわからないの?って言うと電話帳の登録とかLINEとか色々って言うので、電話帳の入れ方やLINEの友達の登録とか色々教えてあげた。
もちろんおじさんの携帯には私のLINEを追加してあげた。私も時間がそれほどないからとりあえずわからなかったらLINEしてと言って別れたら。次の日に教えて欲しい事があるとメッセージが来た。時間合わせて前回のdocomoショップに行くと小雨が降り始めたので、うちに来ないかと言われ行くことに。
車で10分ほど走ってコーポに到着。

二人並んで操作して教えているとおじさんのボディタッチが始まるので、おじさんどこ触ってるの?エッチ!私も触っちゃお!とお腹をタッチすると、もっと触ってくれよとおじさんは、下着姿になった。もぅ、どこ触って欲しいの?と聞くと。チンポ触ってくれと言うので触ると白ブリーフの中が固くなっていた。
あとは二人でベッドに移動し私はおじさんに全身舐められて生で中出しされた。その日は私もビールを飲まされ泊まる事に。
ずっと親父に触られ、咥えさせられ、寝る前にまた中出し。
そして明け方の4時ごろに目を覚ますと私のアソコに舌を入れて舐められていて、そのままはめられて、口の中で発射。朝自宅付近まで送ってもらうとLINEが入り、最高だったよまたやらせて欲しい、いつ来れるかな?って内容だった。

結局週末は金曜日から泊まって日曜日の夜帰るというパターンが半年ほど続いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態おじさん
2023/03/22 15:26:28    (qYq17CdE)
キモおやじに舐められるのが好きなんですか?
6
投稿者:たん
2023/03/01 22:13:42    (obq5TkAY)
なんでかな。
まぁ昔からおじいちゃん子だったからかな?

5
投稿者:(無名)
2023/03/01 08:34:24    (VIVwhf08)
20代でキモ親父が好みになった理由が知りたいな
4
投稿者:たん
2023/03/01 07:56:30    (oWg4oTey)
基本的には60歳以上ですね。

今は彼氏が出来たと言って2.3ヶ月に1回ぐらいかな?ごはん食べに行こって誘われてタイミングがあれば、ご飯食べてラブホにいって抱かれてます。今度いつ会えるかわからないから、イキそうになると止めてを繰り返して何度も体勢変えてハメられてますがお泊まりはしてませんね。

3
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/28 15:20:19    (yZaOiYBr)
もう別れた野な?
2
2023/02/28 14:20:20    (iPWt1izY)
50代はダメ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。