ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/20 12:36:04 (1w6LTWqj)
50代ヨガインストラクターしてます。
枕営業とは言いたく無いけど、やはり生徒さん(50代以上ですよ!)と仲良くなる事はあります。
良い関係的な言い方をして女性として異性との絡みは何よりも若さに繋がります。
不倫を推奨してるようにもとれますが、女性の生徒さんにはそんな女子トークはあるあるです。

そんな中で生徒の奈央さん60歳は複数の男性生徒さんと関係を持ち、教室の始まる前に同じ体育館のスポーツインストラクター20代とトイレで何やら?帰りは待ち合わせでラブホに行くとか聞いてます。男性も共通の意識があるとかないとか?

確かにキレイになってますけど精液を栄養ドリンクとか言い出してますし冗談ぽく「注射してください」とか言ってます。
あー私の説明がいけなかったのね、ごめんなさい。もうちょっと節度と言うか家庭あるのにホンマに大丈夫なんかな?
ちょっとしたクレームも私のとこに来てますけど、ごめんなさい。若さの秘訣は男性と言い切ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/02/01 18:53:24    (Y0JW/Fzb)
僕も体が硬い方なので以前からヨガは興味ありましたが、男性しかも我々オッサン世代でも大丈夫なんですね。
それにそんな良い事ができるなんて…
ジムワークはやめてヨガにしようかな。
どこでできるのか是非知りたいものです。
3
投稿者:ゴン
2023/01/27 22:44:35    (ivVFYqyL)
ヨガか~ 女性が多いイメージです。男性も居るんですね
若い人かと思ったけど中高年で受けてるとはしらなかった。僕も興味はあるけど、何せ体が硬いので
怪我しそうで出来ないと思う。僕も今年 還暦だ 何か嫌な言葉(響き)だから使わないようにいているよ。絹代さんは先生だから
スタイルはいいんでしょうね!いやあ 憧れますわ。。
まあ、日本人は世界で一番長生きだけど、だんだんとラブラブは減少し最後はレスになる。
偶然なのか必然なのかはたまた魅力がないのか?関心が無いのか?
違う場所に行ってコミュニケーション取れば 新しい関心事が発見できたりでいいと思います。
だって男と女しかいないんですから、まあ年齢は関係ないですからね
前の方の言うとうり 射精は癌予防になるんです アメリカで報告されてます。
また、女性もホルモンの関係で若々しくなるみたいですよ。
ちなみに、僕自身は元気です。
2
投稿者:たけ
2023/01/25 14:23:07    (UTwY6iTR)
若さの秘訣は納得ですね。
国内の男性ですが、エロを楽しんでいる方の方が、
長生きしている統計があるそうです。
前立腺癌の発症率も低いのは、世界的な現象との事。
原因は解明出来ていないけど、射精時に発癌性物質も
一緒に出ているのが濃厚とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。