ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/16 11:54:37 (XRpR9Akc)
体型を維持する為にジムへ通っていて、最初は普通のスエットとかで行ってたんだけど、ママ友からスパッツとかレギンス履いてトレーニングした方が効率的と聞いてから履くようにしたら、確かに効果は出やすくなった一方で、男性の目線が気になるようになってきた。
でも段々見られる事が快感になってきて、トレーニング中、わざと脚を必要以上に開いたり、お尻を強調したり、胸を張ってみたりするようになり、そうすると男の人も股間が反応して膨らんでるのを見て、私も興奮して、アソコ湿ってきてたまにトイレでオナしちゃたりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アイリ ◆f7GRlN3Hlo
2023/02/26 14:35:50    (OkV42moc)
37歳の主婦の私もスポーツジムで夜のエアロビクスなどしてます。
30歳から50歳以上の男性も多くいます。
私はスポーツ用のパンストの上に短パンでブラはスポーツ用ブラ姿です。
普通、パンティは穿きませんよ。
ブラはカップ付きで後ろはバッテン紐。
へそ出しですね。
短パンは、横が少しスリットが入っています。
お尻など見てくる男性の視線が私は好きですね。
お茶とか食事誘ってくる男性も好きなくないですね。
5
投稿者:(無名)
2023/01/27 22:11:59    (ivVFYqyL)
アダルトDVD 見てる俺からすりゃあ 女のケツ見ても
何も反応せんわ!ただしEDではないぞ もっと刺激的でないと起たん お主達は若いな
4
2023/01/20 01:26:20    (FIZjwbMd)
いつもスパッツとかレギンスの下はTバックと認識させておいて
ノーパンにする。
すると、周りの男性は「今日は、ノーパンじゃないか?」と
余計に視線が行き、モッコリする。
それで、貴方もたまにではなく毎回トイレでオナしたくなる(笑)。

3
投稿者:ヒロシ
2023/01/19 10:22:31    (vkqqSIZK)
やっぱり、スパッツとかレギンスの下は、ノーパンがふさわしい。どうしても無理なら、Tバックか。
2
2023/01/16 22:47:37    (FXwL1EN5)
ジムの格好をメールで送ってほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。