ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 15:48:04 (AIKd9G2E)
以前、寝取られ癖の夫に透け透けのミニワンピを着せられ夜遅く国道沿いのDVD屋さんに連れていかれ、そこでハマってしまった行為。エロDVDを漁ってる男性を拝見。この人とならアリかなって感じで隣に行きどんなDVDを探しているの?と。ビックリした男性は吃った口調でレイプ物とかだよと。離れた場所から旦那が見ていて事情を話してわかってもらい、店員さんの死角になる場所でお触りさせてあげ、この後時間あるなら車に行きませんか?と。男性はエッ!いいの?と不安そうな顔して私と外へ。旦那が男性にもう一度事情を話し納得した感じで私達の車に乗り込み人の気配の無い寂れた公園の公衆トイレへ。後は男性の好きにしてもらいます。旦那は見張り役とスマホ撮影します。そして、最後はちゃんと男性を元の場所へ送り届けます。そんな遊びをしてましたが、肝心の旦那は単身赴任で遠い異国の地へ。旦那に罪悪感を感じながら、私は毎週DVD屋さんで色仕掛けしては色々な男性の性処理してます。まぁ、私の性処理でもありますね。黄色mai2924
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:白竜   whit-dragon Mail
2023/01/15 16:57:04    (rBkOR2/w)
女性の露出や誘惑はたまりませんね!
アダルトショップとかで女性に声を掛けられるなんて凄くラッキーで羨ましい限りです。
今後も活躍を楽しみにしてますね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。