ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 20:03:11 (XqOF2H/k)
クリスマス前の事です。いつも通勤電車で同じ時間、同じ場所でお会いする背が高く首が太くラグビー選手みたいな50代位の熟年男性。私27才ですが背は低くその男性をいつも見上げてます。毎日のように会いますので朝の軽い会釈程度でしたが、電車が人身事故で遅れが出ている時は何気に時間潰しにお話ししていました。独り身で洗濯物をほしわすれたとか、ゴミ出し忘れたとか些細な話題で時間潰ししてました。いつになく、彼に惹かれるようになりました。私は彼がまた年に一度の寂しい日が来ます。えっ、クリスマスの事?そうなんです、周りみるとケーキ持った方達が急ぎ足で帰っていくのを見てると悲しくなります。私も旦那さんは単身赴任で留守だから1人なんですとちょっと誘われたいモードを出しておきました。それからはいつも満員電車では彼の前にくっついた感じで30分近く揺られてます。わかるんです。彼のアソコが固くなっていくのが...私、マスクが下がってきたのでマスクを上げる時に右手が彼のアソコにもろ当たったしまいました。カチカチでした。彼は何すわぬ顔してますが、手を下げる時にアソコに手を止めてしまって軽く握る感覚で触ってました。翌日に彼からクリスマスご一緒しませんか?と。私は是非ともと。
クリスマスイブ土曜日の夜から日曜日の朝まで彼に抱かれてました。結婚して以来、初めての浮気でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ろく
2023/02/03 13:48:05    (b44UXYCt)
豊かな人生で羨ましい限りです
2
投稿者:チヒロ ◆4b1JJD4OU.   gsrevo Mail
2023/01/17 15:55:54    (/FcbmvZq)
満員電車の中で既にコミュニケーションも取れてる人とのそんなシチュエーション、もうドッキドキですね~(*´∀`)♪

電車を利用しない僕には縁遠い話ですが、彼の固くなったものをニギニギしちゃった恭子さんの様子がエロさより可愛いさを感じました( *´艸`)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。