ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 18:31:48 (go9ZSbV3)
私が高校生の時の彼氏は高校生だからか、私に手を出すことはほとんどありませんでした。
私が18歳になっても続き、周りの彼氏持ちの友達はどんどん処女を卒業していったので、私は焦りを感じました。
私は「せめてエッチなことだけでも」と思い家が留守の時に帰りに彼氏を家に呼びました。
不自然ですが、私は制服のまま彼氏と部屋にいる時にベッドに仰向けになり寝たふりをしました。
いつもはキャミソールと黒パンを着ていますがその日は脱いでます。
「彼氏は私が可愛いから付き合ってるはず。彼氏はみんな彼女の下着や身体に興味があるはず」と思い待ちました。
しばらくするとスカートをめくっているのに気付きました。「私のパンツ見てきた」初めてなのでその日の私のパンツは無地の白とシンプルなのにしました。
スカートが戻されるとブラウスのボタンが外されました。パンツとセットの白いブラが露わになります。
外しやすいようにフロントホックで外されると私のFカップ(当時)が曝け出されました。
もうちょっと何かやるかと思いましたが、私が起きると思ったのか胸と乳首とパンツを指でつついたら服を直しました。
私は「やっぱり私の色気を使えば彼氏に手を出してもらえる」と思いました。
その後もそこまででしたが、高校卒業後は「エッチしたい」と言ったら手を出してくれるようになりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ハンナ
2023/01/14 23:57:18    (7PbwOHRG)
すみませんが声や画像はNGです。質問なら個人情報以外なら答えますが。
24
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/14 23:39:59    (.WN6bRVu)
今夜も2回戦だね。
たっぷりと精液を受け止めましたね。

彼氏さんにはナンネは内緒ですね。
こうして知らない男とハンナさん自身のセックスの話しをしているとは、まさかと思いますね。

美脚なんですね。
脚フェチの私にとって、興味津々です。
カカオで見せて頂けないかな?
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
23
投稿者:ハンナ
2023/01/14 23:04:00    (7PbwOHRG)
先程お風呂でエッチしました。彼氏と2回戦やりました。
私の胸の大きさは彼氏の手に丁度収まるサイズで美脚なので勃起しやすいそうです。
彼氏は私がナンネをやっていること知らないです。お互い見ないように約束してますし、もし私の目を盗んでも私はスマホをスリープにしていて、見るには指紋認証か6桁のパスコードが必要なので。
22
投稿者:k   katayk0330
2023/01/14 20:41:35    (.WN6bRVu)
そりゃ、出来ないね。
では、終わってからの報告をお待ちしております。
彼氏さんは、ハンナさんがナンネをしている事、知っているのですか?
21
投稿者:ハンナ
2023/01/14 20:28:27    (7PbwOHRG)
22時頃です。すみませんが生中継はできません。
20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/14 18:58:41    (80S5DESV)
エッチは21時頃からだね。
昨夜同様、たくさん腰を振って、逝きまくって下さい。

セックスの実況生中継をお待ちしています。
19
投稿者:ハンナ
2023/01/14 16:56:05    (7PbwOHRG)
たくさん溢れました。シャワーで流しても出てくるので止まるまで待ちました。
エッチは基本的に夜で、5時間後くらいです。
18
投稿者:k   katayk0330
2023/01/14 13:43:54    (.WN6bRVu)
あそこから流れてきた精液を洗っていたのですね。
たくさん溢れ出てきましたか?

これからまた彼氏さんとエッチかい?
17
投稿者:ハンナ
2023/01/14 13:23:44    (7PbwOHRG)
洗いっこした後エッチして、シャワーで精液を綺麗に流したら終わりです。
16
投稿者:k   katayk0330
2023/01/14 10:22:45    (.WN6bRVu)
一緒にお風呂入って、身体にソープを塗り、ニュルニュルしながら触り合いですね。
気持ちいいでしょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。