ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/08 23:10:11 (MCF6lGHC)
初めて投稿してみます!
悪女好きっていう方からのメッセージたくさんもらうので、、数えきれない私の悪女エピソードを一つだけ(*_*)
3年前、家族ぐるみで仲良かった旦那さんを軽く誘惑しちゃった話。。
家族ぐるみでバーベキューとか公園行ったり良くしてたんですけど、向こうの旦那さんからの視線を感じてました。
特に脚?
ある日、旦那さんから奥さんの事で悩んでるのでという事でイオンの駐車場で話を聞くことに。
ちょっとだけ脚を見せる服で行ったら案の定、めっちゃ視線を。。
結局キスされて、クンニされて勝手にイッてました!!
パパ、一生懸命稼いでくれてる時に旦那さんにオマンコ舐められてごめんね!!w
ママさん、旦那さんが起たないって言ってたけど、私の脚触っただけでめっちゃ起ってたよ!!w
ちなみに、先週もそのイオンに家族で行きました。
家族ぐるみで仲の良い旦那さんにクンニされたイオンに。

本当に悪女な私。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:博多男子
2022/11/17 10:19:03    (pihc.tYv)
悪女ですねー
自分もサワサワさせていただきたいです。
黄色toprise1470です
福岡からです
よろしくお願いします(^.^)
3
2022/11/14 10:34:00    (wTRrJTzL)
こんにちは、りっちゃんママさん
悪い女ですね。 運動会とか怖いなぁ 
りっちゃんママのちんぽが並んでいたりして
子供にバレちゃいそう 
近い距離の人を喰うって 
悪い女だよね。  少し離れた場所から
眺めていると 飯うまだけど 
当事者は、地獄だろうねwww
2
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:50:30    (NBqhifjp)
まだ入れらて無いの
奥さんは、彼の物触らないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。