ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/30 12:31:58 (pRsZlfp0)
50代のシングルです。
教育関係の仕事をしてました。ストレスもあり地方への出張、研修、一人旅などでは露出プレイ的な衣装で楽しみます。いつもではないですが、たまに男性から声を掛けてもらえて肉体関係を持つのが楽しみです。

40代の頃の話です。リゾート地の会員制のホテルに1人で宿泊しました。当時はローライズが流行りでオバサンながら半尻さらして興奮してました。
ガン見されても声をかけてはもらえずホテルのプールで競泳水着の透けたので泳いでました。
私1人で、あーここでも声を掛けて貰えないのかと諦めかけた時になんと監視員の20代の男性が声を掛けてくれました。
ストレッチをしてくれて、良ければ部屋でマッサージをお願いと誘ってみたのですが、やはり職場はマズイと言う事で早朝にホテル外で待ち合わせんしました。
待ち合わせ場所にて彼の車に乗り換えて人気のない場所でのセックスは堪らなく気持ち良く、若い彼は連続で二回目をしてくれて車外でボンネットに手をつきバックから!もう野外なのに絶叫してしまいました。
ホテルに戻りチェックアウトの時に顔を見たら恥ずかしくて、紅潮したまま帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽぽ ◆4wqCSHRgbc
2022/11/30 15:35:08    (p/cW9iZP)
夏生はいつも可愛いよ、50代の夏生を抱きたい。
5
投稿者:夏生
2022/11/30 13:59:31    (DJkG.Sls)
ぽぽさん
私が若い頃に不倫していて交際相手は歳上でネチネチだと思いましたが、今は若い彼がそう感じた可能性がありますね。
あー歳取りましたが、あの頃の私の交際相手の気持ちがわかります
4
投稿者:夏生
2022/11/30 13:57:15    (DJkG.Sls)
お返事ありがとうございます。
今、この歳までシングルなのはやはり不倫が多く仕事柄ストレスもあり快楽に走ってしまうからなんです。
不倫には懲りており、こうやって行きずりの一回のみを楽しんでおります。
お誘いは非常に嬉しいのですが。

しかし文章で書くと思いの外エロいと言うか興奮してしまいます。
3
投稿者:ぽぽ
2022/11/30 13:07:47    (p/cW9iZP)
20代硬直ちんぽは最高ですよね、夏の思い出ですね、ネチネチ50代のセックスも楽しんで下さい
2
投稿者:マサ   masanomara Mail
2022/11/30 12:39:18    (qdJdHoDe)
たまらなくスケベですね。日頃のストレス、ギンギンのデカマラで鎮めませんか?
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。