ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 08:36:17 (bUM1Rkz/)
男の人って、女の子に体触れられると、やっぱりその気になっちゃうよねぇ?w

飲み会で、かわいい感じの職場の先輩の隣ゲットして、ずっと、肩とか足とか、ちょっとー!って感じで触ってたのw
そしたら、3次会のあと、カラオケ誘われて、
行ったら2人きりだって
ちょっとやばい展開かなって思ったから、先手取ることにして、
ミニ履いてたから、足上げて座ったり、広げたりしてて、ぱんちゅ見えるようにしちゃった。
そしたら、キスされて、そのまま腕、首に回されたから、逆にシートに押し倒して馬乗りになって、口元に人差し指持ってたの
そしたら、ちゅぱちゅぱってしゃぶってきてさw
こういう子ってだいたいMねw
すぐ分かる。
服まくっても抵抗しないの。
先輩のよだれでぬるぬるになったわたしな指、乳首の周りなでながらぬぐうと、それだけで興奮しちゃったみたいw
だから、お願いさせてみたw
これから、どうされちゃいたいの?言わなきゃしないからwって
そしたら、乳首責めてって、恥ずかしそうに言ってた
かわいくなっちゃって、舌と指で、乳首たっぷり犯してあげたw
たぶん15分くらい、乳首だけ責めたと思う。

その後、手コキカラオケならぬ、乳首責めフェラカラオケを敢行w
喘ぎ声が部屋に響く響く。
わたしもそれ聞いてすっごく興奮しちゃって、
そのまま、ドアに手ついて、立ちバックしてもらっちゃった。。。
歩いてく人もいるから、ちょー興奮したえっちでしたwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智久
2022/10/11 09:05:32    (NTn97.oq)
まぁ~話半分てところだろうね(笑)バレないところも有るみたいだけど大概バレるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。