ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

色仕掛けしたのかな?

投稿者:弥香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/09/17 14:44:52 (J7GqJGVM)
32歳の時スポーツジムに通い始めて知り合った45歳の男性。
ジムでお話からお茶友達になりランチ友達になって一度日帰りでドライブデートしました。
その帰り、別れ際に抱き寄せられてキスしました。
気まずくなりジムは辞め、会うことも無くなりました。
それから10年、私の車も古くなり買い換えようと思い、あの時の男性を思い出し同級生にディーラーの店長がいることを思い出し連絡しました。
久しぶりね、車買い換えたいけど友達に店長してる人、紹介してくれないとお願い。
とんとん拍子に話は進み買うことになりました。
そして男性は建築屋さんなので家の悪いところを見てもらうことになり、見てもらい後日直して貰うことになりました。
半日もかからない工事が終わり、お茶を出してお話してました。
その時の私の姿はレギンスとタンクトップ姿でした。
色仕掛けするつもりは無く、いつも家にいるときの姿です。
レギンスだけなのでお尻の食い込みも良く分かり、タンクトップの横からブラも見えてました。
昔の話になりキスしたこと覚えてると言われ、そんなことあったかな~~~
私の前に座り抱き寄せてキス。
いきなりだったので直ぐ抵抗ができず唇と唇は離れなくて男性の舌でこじ開けられ舌を吸われ、いつしかタンクトップを捲られホックを外されて直に揉まれていました。
押し倒され乳首を舌が舐めてきて転がし乳房を揉まれて感じてきた私。
レギンスの中にも手が入りパンティーの中に入り直にクリを触られ指が入り膣を刺激され、もうエッチモード。
夫とは3~4年レスの体は凄く反応して燃えるように熱くなりました。
裸にされ揉まれながらクリを舐められ喘ぎ声を手で消し、腰は浮いて喘いでる私。
男性の行為が止まり、男性も裸になると、夫の物よりはるかに大きな硬そうなペニス。
手を取られて握らされ銜えさせられ口いっぱい。
フェラするのは結婚当時以来でした。
舐めてるうちに心も厭らしくなり、セックスしたくなり早く入れて欲しい気持ちでいっぱい。
大きな硬い物が入ってきたときは、あぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~頭真っ白。
突かれるたび出る、可笑しな声。
3~4年ぶりのセックス、そして結婚以来、夫以外の男性とセックス。
夢中で善がり快楽な世界に入りいつしか失神。
顔叩かれて気が戻り、男性は服着てましたが私は全裸のまま大股開いてました。
すぐ手で胸を隠し、男性を見ると優しくキスしてくれました。
セックスで気を無くしたのは初めてです。
2-3日は男性の物が入ってる感じが抜けませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/12/12 12:55:22    (qFYYFJJO)
ワシにもメアド教えてな
8
投稿者:弥香 ◆EdJHKFN5A2
2022/11/03 14:49:31    (/Hm7qRtK)
あれから頭の中は彼一色。
この年で乙女心に恋が溢れ、メルにもハートマークつけてます。
早く会いたいメルして会ってくれました。
会えば彼にベタベタして腕に手を回してしがみつき、キスをお願い。
ホテルの部屋に入れば、私から抱き着きキス。
彼の言うまま、脱がして口出しするまで舐め続け、いわれるまま裸になり寝てる彼の顔の上にクリを押し付けて舐めて貰います。
正常位で中に注がれ、抜かず、バックから攻められて2度目も中に注いで貰い気を失う寸前。
彼が満足するまでセックスしてもらってるわ。

7
投稿者:弥香
2022/10/22 14:28:06    (suwHTVTV)
この間、私から会いたいとメルしちゃったわ。
毎日、彼の顔が頭に浮かび、エッチの時を思い出すと濡れ、会いたくて・・・
彼も、会いたかったよ、好きだよ、愛してると言ってくれました。
私も、愛してる!
ホテルの部屋に入ると抱き着きベットに倒れ熱いキスを交わし強く抱きしめ好き!
愛撫されながら脱がされ裸にされ、私だけ裸にして~~あなたもと言って脱がしました。
キスしながらお互いの物を弄り合い先に彼が舐めてくれました。
凄く濡れてきたよ、愛してるからよ。
私も硬い大きな物を握り、彼が喜ぶかを見ながらいっぱいしゃぶり続け口出ししてもらいました。
美味しそうに飲み干し、きれいに舐め、キテって言うと入れてくれました。
抱き合いピストン仕合、愛してるを連呼してイイ~~イイワ~~スゴイ~~イクイク~~
キテ~~~~あぁぁ~~膣が熱い!!
凄く気持ち良く 幸せいっぱいで目を閉じ快感。
もう彼に夢中な私。
毎日、一緒に居たいわ。
6
投稿者:弥香 ◆EdJHKFN5A2
2022/10/05 13:14:16    (1b4VHElK)
この年でセックスの素晴らしさを教えてくれた彼。
私から会いたいと言えない。
あれから1週間後、彼の方から会えないかと連絡があって、嬉しい~~
直ぐ返事はしません。
少し間を開けてOKの返事をしました。
会って彼の車に乗り抱き寄せられキスされただけで、アッぁぁ~~濡れてきた~~
部屋に入ると抱き寄せられキスされスカートの上からお尻を揉まれました。
シャワーさせてとお願いして、一緒にシャワーしました。
身体は既にトロトロで抱き抱えて貰わないと崩れ落ちそうです。
身体を拭いて貰い抱きよりキスしながら抱えられてベットに寝かされキスから体中を舐められキス。
彼の舌がクリに来た時には、アァァ~~逝っちゃう~~
彼のリードで、今度は私が舐めてあげました。
教えられ亀頭にキス・竿を舐め・玉を握り、奥深くまで入れて舐め続けました。
上手だよと言われて嬉しくなりました。
彼の大きな硬いペニスが入り突かれたときには大きな喘ぎ声が出て絶叫でした。
抱き抱えられ対面座位でキスしながら突き上げられ乳首を弄られて気が薄れていって中に注がれて抜いたときに、力が抜けて潮吹いちゃったわ。
頭真っ白で放心して体中痙攣しちゃった。
セックスがこんなに気持ち良くて快楽な世界。
彼と毎日セックスしたい気持ちでいっぱいでした。

5
投稿者:(無名)
2022/09/27 17:26:51    (qDckw0LW)
とてもいい経験ですね

女の喜びは罪じゃないです

もっとオンナを謳歌してください
4
投稿者:弥香 ◆nBqqQBUiSs
2022/09/27 14:27:28    (gTxlAm74)
先日の男性から会いたいな~ってメルが着ました。
42歳の私、夫とはゼンゼンしてなくて相手にもしてくれません。
初の失神した体は誘いに迷いましたが,会いに行きました。
男性の車に乗ると、抱き寄せてきてキス。
あ!ダメ!見られちゃう~~
この間は、逝っちゃったね。
可愛い顔して口開けてる顔、良かったよ。
ヤダ~~
まだまだ綺麗な、マンコだね。
もうヤダ~ 
私の手をつかみ男性の股間の上に置かれました。
42歳の体には見えないよ、若い体だよ、それよりスタイルが良いのにびっくりしたよ。
乳房が浮きあがる形、すごくエロく見えたよ。
もう~~ヤダ~~
話してるうちにホテルに着き、手をつないで部屋に入りました。
もう一度、スタイル良い体を見せてくれ!
服を脱がされ下着姿にされ、体を触りながら下着を脱がされて全裸。
肩から下へと触りながら腰からお尻。
お尻を掴み抱き寄せキス。
舌を入れあいキスしてると濡れてきて体は溶けていきそうになりました。
貴方も脱いでと言ってシャツを脱がし、ズボンも脱がしてパンツ1枚にしました。
股間は大きく膨らみ尖がっています。
パンツを下すと飛び出てきて跳ね上がり、凄い!!
ベットに男性が座ると私は膝を着き両手でペニスを握り擦り銜えてしゃぶっていました。
時折、男性の顔をみてはしゃぶり続けました。
頭の中は、入れて欲しく失神させて欲しいことばかりでした。
抱き抱えられベットに寝かされ、熱いキスから乳房を揉みながらクリを舐められ腰浮かして逝っちゃう~~~
やっと入れてくれて激しいピストンで気が可笑しくなり逝っちゃってるのにピストンは止まらず気が薄れていき、また失神してしまいました。
セックスの快感と快楽な世界を知り、男性から離れられないわ。
毎日でも男性とエッチしたい~~
3
投稿者:(無名)
2022/09/22 00:43:47    (15oo6Ub5)
弥香さん、貴女は悪くない。貴女のカラダが悪いのです。(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/09/21 17:56:43    (d9QXvgEW)
色仕掛けというか浮気ですね
結婚してるのに浮気する最悪な売女です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。