ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パジャマ露出

投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2022/08/18 14:34:39 (9Ixs6BN6)
27歳の一人暮らしです。
7階建てのワンルームマンションの3階に住んでいます。
夜は軽い食事じながら一人晩酌してます。
平日は夜10時ころ1階まで下りて夜涼みしてます。
パジャマ姿でNBです。
パジャマはキャミソール的なネグリジェみたいな感じで薄いタオル生地です。
透けてませんよ。
どちらかと言うと可愛い系です。
休み前は11時過ぎから12時ころまで出てますよ。
酔った男性が可愛い格好だねとか、若いお嬢ちゃんがそんな恰好でいたら襲われちゃうよと言ってきます。
夜涼みというかタバコ吸いに来てるだけです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2022/10/16 04:30:17    (lBf27pK5)
行かなかったんだ・・・。

ところで、その女友達とはどんな関係?。
レズ友達とか(笑)。
22
投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
2022/10/14 05:53:29    (Vyhh83Qr)
8日の晩は、行きませんでしたよ。
友達から連絡があって友達のところにお泊りしました。
女同士で楽しくお話して飲んでました。
21
2022/10/11 03:02:22    (/bFLWQwb)
それは、由依に「ほしい!」って言わせたいから
じらし作戦だったのかもね(笑)。

「俺の部屋に来いよ」って言ってるのだから
そいつの部屋だったら、中出しするかも。
行ったの?。
20
投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
2022/10/08 14:52:05    (6iu7iZWK)
昨日の晩もフワフワネグリジェNBで1階まで下りてタバコを吸いに行きました。
すると先に居て、お!待ってたよ。
こんばんは。
そのネグリジェ可愛いな~~
ネグリジェが?? 由依ちゃんも可愛いよ。
手を引かれキスされちゃったわ。
辞めてよ、こんなとこで!
由依の部屋なら良いのかな?
もう~~~可愛く怒って私のベットでエッチしました。
彼は32歳、結婚してくれるなら中に出しても良いわと言ったら外出ししました。
結婚する気は無いのかもね?
明日は(今夜)俺の部屋の来いよと言われてます。
19
2022/10/03 03:40:58    (BNYLhYsz)
女の子が済んだから、エッチ出来るだろうと待ち伏せされていたかな(笑)。

これからは、女の子の周期が分かったから、それ以外の日に
エッチ誘われるよ(笑)。
18
投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
2022/10/02 08:27:19    (0PA7cScf)
昨日の晩、飲んで、良い気持ちで1階まで降りてタバコを吸いに行くと、前の男性がいました。
こんばんは、夜は涼しいですね。
そうね~
男性が周りをキョロキョロして、いきなり抱き着かれてキス。
アァァ~~ダメ~~
強く抱き締められベロベロチュウされ、クリを触られ、濡れてきたね。
もう~~やだ~~~
男性の部屋に付いていき、エッチしちゃったわ。
先ほど私の部屋に帰ってきました。
17
2022/09/29 03:46:33    (./72uAe9)
フワフワネグリジェでもNBだったら、ツンとしている
先っちょが分かるんじゃない?。
その方がエッチ~ッ(笑)。

オレの知り合いは「女の子の日の後の方がエッチな気分になる」
と言ってたよ。

由依は、前なんだ(笑)。
16
投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
2022/09/28 06:07:07    (GxOIE3Wh)
夜は涼しくなったので、ネグリジェでも、フワフワ長袖になりました。
NBですが、前みたいに透けてません。
可愛いフワフワネグリジェ姿で1階まで降りてタバコ吸いに行ってます。
25日には、女の子も終わりました。
前は生理前だったからキスされてエッチしちゃったのかな?
15
2022/09/19 02:11:05    (Uvy7nvDS)
>残念そうな顔して帰って行きました。
やっぱり、押しが足りないなァ~ッ。
そのお兄さん。
オレだったら、何とかエッチしようと口説くか
強引にエッチしようとするけどなァ~ッ。

そのお兄さん、このスレに連れておいで。
オレが説教してやる(笑)。
14
投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
2022/09/18 06:08:35    (YNacHruj)
昨日の晩は、ネグリジェNBで1階までタバコ吸いに行ってたら来ました。
捲られ、穿いてるんだ~~
女の子が来ちゃったの。
そうなんだ~~
エッチできないわよ(笑)微笑みました。
残念そうな顔して帰って行きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。