ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 15:25:50 (F8zK3fq1)
平日の夕方にスーパーの1Fから2Fへ上る階段の踊り場の椅子でスマホを触っていると1Fのベンチのあたりに座ったデブなおじさんを発見!
割と短いスカートだったので少し足を組んだり足を開いてみたりしていると、おじさんが私のところまでやってきて隣に座った。
お姉さんさっきからパンツ見えてたよ。見せるのが好きなの?と言われた。
私は、え?見えてた?おじさんエッチ!私のパンツみたいの?って聞くと、うん。パンツの中も見せてくれないかなぁ?と言うので。
えー、どうしよう、ここじゃ無理だよってことで場所移動。とりあえずおじさんの運転する車に乗った。運転中も私の足を触ったりスカートを捲ったり、おっぱい触ったり我慢できない様子。しばらくすると古いラブホに到着。
汗臭いからシャワー浴びたいって言ったけどそのままの方がいい味がするからと言って、いきなり始まった。舐め好きのようで顔や指足、アナルまで舐めまわされ、白髪だらけの皮被った汗臭いおちんちんをしゃぶらされた。
途中オシッコが出そうになって中断した。
オシッコするところ見せてと言われトイレに行こうとするとこっちこっちとお風呂場に連れて行かれた。
おじさんは風呂場に横になり、ここでしてと言われおじさんの顔を跨いだ。おじさんにあそこを舐められながらオシッコをした。初めてだったから恥ずかしいけどすごく興奮した。
その後お互いシャワーを浴びて再開!
結局次の日の昼まで私は何度もイカされた。
おじさんも私の中で3回生で発射した。

LINE交換してまた会う約束をしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/07/19 16:11:35    (cbPFbsW3)
立った
2
2022/07/19 15:59:17    (qAPe3OMC)
わしにもしておくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。