ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 23:15:00 (hL7TFDc2)
この間、仕事帰りにアダルトショップに行きました^^*

ショップに行く前に、まずは車内で周りの人に見られないかドキドキしながら着替えをしました☆何台か車が通り過ぎましたが、見えなかったかな?(*´ω`*)

ピッタリしてておしりのラインがわかる黒のミニスカートと、深いVネックの谷間が見えちゃうニットTシャツに着替えて入店^^*

私が入店した時は、店内には2名くらい男性の方いましたが、すぐに出ていかれました。しばらく店内のローションコーナーや、バイブコーナーを見ていると、一人の男性が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻
2022/07/17 08:07:05    (2fGY2r6j)
私はNB,NPで行って男性客4人に囲まれて触られましたよ!
5
投稿者:totomaru   toto.maru
2022/07/16 23:30:41    (kkAJcDmh)
こんばんは。体験談読まさせていただきました。興奮する内容でした。
人違いならすいませんが、ここで彼氏を見つけられたあいりさんですか?
4
投稿者:あいり
2022/07/12 23:43:51    (iH5xnF85)
スカートの生地がうすくて、男性の震えた手の感触が直に伝わってきます。私もすごく興奮してしまい、しばらく夢中になってました…(*´ω`*)そこにアダショの店員さん登場。なんとその方連れていかれてしまいました。大変なことになってしまったと、追いかけましたが、釈放されたようでした(><)私の方にも店員さんが来て、「大丈夫でしたか?」と、震えてらっしゃいました…私のせいでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(><)でも、あのドキドキはハマってしまうかもしれません////
3
投稿者:あいり
2022/07/11 23:11:15    (fmR6.WhQ)
私は、スカートをまくって下着を見せたりブラを見せたりしてみました////すると男性のハァハァという息遣いが聞こえてきました。もっと見て欲しくなり、今度はブラをめくって乳首を見せてみました。何度か見せたところで、男性は興奮に震える手で私のおしりを撫でてきました////
2
投稿者:あいり
2022/07/11 12:46:51    (se3H4WQN)
続き…

一人の男性が来てAVコーナーを見ていました。が、こちらを気にしている様子…

しばらくしゃがんだりパンチラしたり、ウロウロしてると、その方の後ろを通り過ぎる時に、相手の方が、下がってきてぶつかってしまいました。「ごめんなさい」と挨拶を交しドキドキ(*´ω`*)

奥の方に行くと、その方がなんと着いてきました。そして、私の隣に…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。