ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

登山

投稿者:
削除依頼
2022/06/11 22:19:54 (qiJgpI0Q)
以前から一緒に登山に行く山友がいますが、ずっと気になっていました。
登山なので二人で車で移動したり、車中泊したり、山小屋に泊まったりもしていましたが、今までは友達として何事もなく過ごして来ました。
でも2年くらい前から気になって気になって仕方がないので、登山に車中泊で行く時、彼が運転してくれるのですが、車中泊だと体が疲れない?
インター近くのホテルで寝てから登山でも良くない?と思い切って誘ってみました。最初は驚いていましたが、私の方から山小屋でも隣に寝てるし混んでる山小屋なら同じ布団でも寝てるでしょ?と押し切りました。
ドキドキしながらホテルの部屋に入り、彼に先にシャワー浴びて良いよと言って、彼にシャワーに入ってもらいました。彼がシャワーを浴びている時に私もシャワーを浴びに一緒に入りました。慌てている彼が可愛らしく思えました。
慌てている彼を洗ってあげると言いながら、彼の背中から抱きつき、好きと耳元で伝えると頷いてくれたので、嬉しく嬉しくて。
彼がいいの?と聞かなくても良いのに聞いてくれて、無言で彼のモノを口に頬張りました。
その後は朝まで彼とエッチしてたので、登山に行かずにチェックアウトまでずっとラブラブできました。
それ以来、山小屋でみんなが寝てから彼のモノも頬張ったり、舐めてもらったり、我慢で来ない時は小屋の外に出てエッチしたりしています。
登山途中も誰もいないところでキスしたり、後ろから挿れてもらったり。今日も登山道で誰も来ないと思ってエッチしていたら、他の登山者に見られちゃって、こんなところでしないでねと言われてしまい、すごく恥ずかしかったです。
でもやめられない。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/12 12:25:31    (3LwpTIk6)
彼と付き合ったらどうですか?
彼氏にしたらどうですか?
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/12 05:36:05    (YkHgUEqr)
愛さん積極的ですね!

山小屋でやってるのは他の人に
わかりませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。