ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/10 16:05:27 (6M5SRCJj)
60歳以上でデブなおじさんが好きな、ふみです。
一部のかたには好評なのでまた書きます。
興味ない方はスルーお願いします。

二年ほどまえちょうどこのぐらいの暑くなってきた頃のお話。

田舎のスーパーでモロタイプの70歳ぐらいのデブでメガネのおじさんがスーパーのベンチに座っていた。家で読めばいいのに新聞を読んでいた。
夕方の割引が始まる頃店に入り、お惣菜やカップ麺などを買っていた。おそらく1人住まいかな?すれ違いざまに見てみると背中のシャツに1cmぐらいの穴が空いていたww
買い物を終え私はベンチでコーヒーを飲んでいるとおじさんは出てきて私の隣に座ってきた。いやぁこの歳になると少し歩くだけでもしんどいねぇと話かけてきたので、そうですかぁ、日頃から散歩とかしたらいいんじゃないですか?とか言って話を合わせていた。
この店の惣菜ちょっと最近味が濃くなってるとか言ったので、奥さんは作ってくれないんですか?と言う話になり。結局予想通り何年も前に離婚してそれからずっと1人らしい。
じゃ寂しいですね、ご飯一緒に食べてあげましょうか?って事で。私もスーパーでパスタを買っておじさんの家に行った。
平屋の一軒家だったかな?とりあえず入り2人でテレビを見ながら食事を取った。トイレを借りた時、おそらく処分する本のところにちょっと漫画かな?エッチな本があったので、こんなの見てるのエッチだねぇと言うとと、一人暮らしだから仕方ないよと答えたので、かわいそうだから私おじさんとしてもいいよ。って話で、あとはお風呂で洗いっこして私は布団に下着姿で入り、おじさんの好きにしていいよ。ゴムもなしで好きなとこに出していいからね。と言うとおじさんは布団をめくり、顔から足の指まで舐めまくっていた。白髪だらけの陰毛に埋もれた皮の被ったおちんちんをしごき、咥えたあげた。
徐々に硬くなりおじさんが入れるよと言うと生で差し込んできた。
腰を振るのがすぐ疲れるようなので私はおじさんの上に乗り私が腰を振ってあげた。
おじさんはい、いきそうだ。中に出るよと言うから、いいよと言うと私の中に発射した。
すごくよかったよといい。しばらく下着姿でくつろいでいると、今日泊まらない?と言われ一泊した。暑いので私はプラとショーツ。おじさんは白ブリーフで一つの布団で寝ました。
寝てる間にもお互い舐めたり舐められたりで寝不足だったのを覚えてます。w
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/07/05 14:17:13    (83qRTlrn)
私は66才の爺さんなんだけど、仲良くしてくれないかな!
何処に住んでいるの!?
私の年齢の男性かたらきっとふみさんは天使だよ槌槌
9
投稿者:ふみ
2022/06/21 15:06:09    (RH.zCA76)

単身赴任って書いてると思うんだけど

8
投稿者:(無名)
2022/06/20 00:39:41    (s.5/v0JI)
既婚者なのに夜に男の家に行って、お泊まりまで?旦那に怒られないの?それとも妄想かな?
7
投稿者:(無名)
2022/06/13 19:49:49    (YcVS.GuU)
旦那さん知らないの?
ふみさんの画像みましたが、美人さんですね
なぜ年寄りがいいの?
6
投稿者:ふみ   fumi999
2022/06/13 15:54:02    (K/2unwcQ)
公認じゃないよ
単身赴任。コロナの関係であまり自宅には帰ってこないですねww
5
投稿者:(無名)
2022/06/12 13:28:22    (3LwpTIk6)
旦那さん公認なんですか?
4
2022/06/12 12:56:08    (gYK.XuTb)
こんにちは、ふみちゃん。

コメントにお返事が来てるーーー 
まぢ 嬉しいです。 
コメントを書いても放置される事が多くて
会話が成立すると嬉しいです。

とレスのお返事です。 
ふみちゃん 筋金入りのマニアですなw
期待通りで良かったです。 
やはり 下着ってより 記念品って感じ
なんでしょうね。 
白いブリーフと持ち主の精液って
数が集まって アルバムみたいになりそう
写真も一緒に…
なんか 楽しそうで羨ましいです。 
しかしさ 精液って時間が経つと
黄ばんでパリパリになるよね。 
オナニ後のティッシュを思い出しました。 

あれって 何故か 匂いを確かめたくなる
なんでだろ? 

ふみちゃんは、自分の趣味を楽しむ
でおじ様達は、天使に出会い
ひと時の夢と戯れる。 
完璧です。 これからも応援してます。
また 素敵な出会いがありましたら
聴かせて下さい。 

3
投稿者:ふみ   fumi999
2022/06/11 22:15:42    (aaQVWwty)
白ブリーフ好きですよ。
過去に多目的トイレでしたデブなおじさんが私の下着をかぶってエッチして最後、顔にぶっかけました。
そしてそのまま私のパンティを持って帰ると言って、代わりにこれをやると言って白ブリーフを置いて帰りました。
私は顔についたおじさんのザーメンを白ブリーフの内側のおちんちんが当たるところで拭き取ってその日は密封ww
次の日にブリーフの匂い嗅いだり、股間についたザーメン舐めたり、私のあそこに塗ったりして一人遊びしました。
次の日も同様に一人遊び、ブリーフについていたと思われる陰毛が2本袋に落ちてたので、陰毛をぺろぺろしたりして味わいました。
数日後には股間のところが黄ばんでパリパリなっちゃったよww

その人とは別で、公園でした人も顔に出したいって言われたのでおうちで遊びたいからって事で白ブリーフをもらう事にして同様に顔射してもらって、顔からザーメンを吹いて、
ぶかぶかのザーメン付きのブリーフを履いて、ズボン履いて移動したことも、電車に乗るとザーメンがあそこに当たってヌルヌルしてずっとムラムラしてましたよww
2
2022/06/10 16:42:23    (884Ugnuh)
こんにちは、ふみちゃん

良かったですね。 ドストライクって中々に出会えないモノですよね。
しかし、逆ナンの成功率って 凄いね!

ふみちゃん 質問です。
生中出しって描写が多いじゃん 
ピルを服用してるって事なんですよね。

あと一つ 
本当に ドストライクのおじさんに出会ったとする
↑ 仮定の話 
白いブリーフ好きって書いてるでしょう。
男性の下着好きの人みたいに 
頭に被って クンカ。クンカってすると思いますか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。