ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/12 07:35:31 (gzsURzC7)
旦那40代、私30代後半、子供中学生1名の3人家族で小さいながら旦那地元で一軒家暮らししています。
コロナ前の5年ほど前から、裏庭にある資源ゴミを一時保管しているスペースに使ってる場所で、裏に住む50代の方にノーブラなどの色仕掛して遊んでます。
始めは朝バタバタしてる時に、寝衣のままゴミを取りに裏に出た時に、ノーブラなのを忘れて談笑してて、視線がやたらと胸だなと気付き、恥ずかしかったのですが、旦那とレスもありドキドキしたのがきっかけでした。
日常のルーティンで見せるのが当たり前になってた頃、コロナ禍のストレスもあり、かなり大胆な格好が当たり前になっていた時に、胸の形を褒められ戸惑いましたが、やることやってしまってたので受け入れて、露骨に見せて欲しいと懇願され見せてしまうようなり、徐々に外堀を埋められるように既成事実が積み重なり、断れなくなり身体を許してしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/05/19 14:37:11    (NndgCw5r)
身体を許した?貴女が誘ってるのに?
19
投稿者:サーフ ◆LTfsrCGR.k
2022/05/19 06:19:50    (jiM5frUe)
めちゃめちゃ興奮しました うらやましいですね
18
2022/05/18 01:22:45    (gf22Dm4h)
以前、戦争映画を見ていたとき、
戦闘機パイロットの教官が、戦闘機パイロットの訓練生に
「自信は悪くない。だけど自信過剰は禁物」
と教えていたのを覚えている。

みみが自信ついたのはいいけど、近所のおっさん以外の人を
セフレにしようとし、良さそうな人を試食したら
「なんだ。見かけ倒しで、全然美味しくない」
と、エッチの途中でビンビンになっているオチンチンを平手打ちし、
服を着て、一人先に帰ってしまうとか(笑)。

気をつけようね(笑)。
17
投稿者:みみ
2022/05/17 07:43:23    (r9t3C9ke)
近所のおっさん以外にも、以外と需要あるんだと変な自信がつきました。
16
2022/05/17 00:24:20    (oZ7tqCBS)
フリマに店出して、何を売っていたの?。
みみを売っていたの?(笑)。
次回は、午前中からおっさんが入り浸りだろうね。
オレだったら、コーヒーとかドーナッツの差し入れとか
回りくどいことせず、
「あなたは、いくらなの?」と露骨に聞くね(笑)。
今度は、いつ出店するの?。
絶対に行くから(笑)。

15
投稿者:みみ
2022/05/16 08:17:47    (MDsHjzE.)
朝からちょっと寒かったので軽いブランケット膝にかけてたんですが、昼から過ぎからブランケットかけずに接客してたのが良かったのか、男性人気店になってました。
ワンピの中はインナー着ずだったので、ちょっと寒かったですが、露出っぽいことは出来た。
キッチンカーの美味しいコーヒーとドーナツ差し入れ頂き有り難く頂きました。
14
投稿者:みみ
2022/05/16 08:03:34    (MDsHjzE.)
先月から予約していたフリマの出店に行ってきました。
旦那「手伝う」と行ってましたが、当日トンズラしやがったが、旦那のものの売上の半分持っていきやがった。
買い替えたので古いゴルフ用品や釣り道具、キャンプ用品など全部売れました。
子供のいらないトレカ以外に飛ぶように売れました。
午前中は同性が多く、服やアクセがほぼ完売。
午後から子供のトレカ完売し、15時前からおっさんの巣窟と化してました。
午前と昼過ぎまで同性多かったので気にしませんでしたが、フロントボタンの膝丈ワンピは無防備だったかと…。
サイト見ながら、あれやこれと着ていく服選んだんだけどね。
13
投稿者:はるま   chef901 Mail
2022/05/15 21:48:28    (Donjy/1U)
今度ローカル市場にいる一番スケベそうなおじさんに見せつけてください。
12
2022/05/15 02:34:36    (8QWb.h.z)
旦那さんは、帰ってこない。
子供が寝たら・・・。

何処かいいところへ出かけるの?^^。
11
投稿者:(無名)
2022/05/14 21:06:22    (tOLAMkKd)
良い人がいたら浮気するんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。