ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 17:15:19 (i5Hy6gJh)
私今42才ですけど、7年前から地元では1番大きい福祉系の会社に入りました。
浮気はしたく無いんだけど、hはしたいので、福祉系の会社の社員、パートに本当に声をかけられます。私はhしたいのでhだけだったらいいよと伝えるとほとんどの男は直ぐ、じゃ、何処でやる?とかなるので、私はいつもボイラー室でやってます。
一年に一回人事があるので、本当に飽きずに男とhできてます。
そう言えばこの前20代の若い子にやられた時潮吹かせないでと伝えたんですが、ふざけて潮いっぱい出された時は焦りました。
リーダーにどうしたのと聞かれ入浴介助してた時濡れました。って伝えた時は本当にやばいと思い今はちゃんと着替えはローカーに入れてます。
あなたごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2022/05/10 12:48:40    (aG5WUjJ5)
ボイラー室に用事がある人って、メンテ関係のひとだけでしょうからね。機械も唸ってるから、少々喘いでも聞こえにくくは
なりますね。私の昔の勤め先では、お昼休みに工場の二回窓開閉用の渡り廊下でヤッテいたオバちゃんとオッちゃんが有名になりました。3K職場だから別にお咎めは無し、寧ろ目立たないようにやってくれって。

2
投稿者:(無名)
2022/05/08 10:30:27    (4Ngh3EUm)
これ浮気ですよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。