ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 01:50:39 (qpOQ.dMu)
先日に久しぶりにご主人様とオイルマッサージ体験
デートができる槌、と楽しみにしていたのですが生理が来てしまいました。
当日はかなり落胆していましたがご主人様、それでも私をそのまま
露出のお散歩へ連れて行って下さいました。といっても今回お着替えはせず
私服でビデオショップに入り、透けている下着とニップルクリップを付けた
乳首を店内でさらしました。何枚かこっそりと撮影してもらっている際に「カシャカシャ」
シャッター音に気付いた店員さんから「お客様、困ります」と言われ
退場命じられました。
どこにも遊べないなって思っていましたがそのままなんと成人映画館に。
平日なので人は少なかったですが、私の前に座った男性を指さして
「あの人の手伝いをしてきなさい」と。前の席の男性はズボンを下げて
チンポをこすっている最中でした。私に気づき、ちらっと振り返りました。
私はそんないきなり知らない人のチンポを触るなんて、、、と
思いましたがご主人さまは許してくれなさそうなので、「失礼します」と
私も手を伸ばしてチンポに触れました。上下に動かすと男性は気持ちよさそうな
声を漏らしていました。私の様子をご主人様が見ているので、見せつけるように触り
舐めました。私は男性の精子が出るまで一生懸命尽くしました。
そして発射されるとツーンと口に匂いが広がりました。ご主人様は満足そうに
私を見ていました。映画館では他人のチンポを加えましたが、
それだけでは飽き足らず私にフェラチオしてもらいたい殿方を募集してくださり
待ち合わせをした単独男性のいる車に行きなさい、行ってお手伝いをしなさい、と
ご主人様が言うので知らない人の車を開けて、中に乗車しました。
乳首にニップルクリップを付け首輪している変態痴女に男性は少し戸惑いながらも
ズボンを脱ぎ、「触って」と言いました。ご主人様とは違うチンポを今日は2本目。
触ったり舐めたりしました。男性は吐息を漏らして、興奮されたのかキスを求めてきました。どうしようか悩みましたが、男性の車の前に停めて私の様子を車中から見ているご主人様のためにも興奮することを見せつけなければと、私は男性をディープキスをしチンポをこすりました。男性は乳首を触りとても興奮してきたようで
私の口に白い精液をドクドク出しました。私はこの男性にも満足していただけたということで、口に精子を含んだままお辞儀をし、車を出てご主人様の元へ行きました。電話を通話したままにて情事を行っていたのでご主人様も見えにくくても
音声で状況を楽しんでもらえたようで、そのあと可愛がって頂きました。
大きなご主人様のチンポがご褒美に頂けるなんて思わなくて、おマンコも大満足の一日でした。ご主人様、愛してます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。